1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれをすれば自分に自信が持てる♡春のお手本コーデ15選

おしゃれをすれば自分に自信が持てる♡春のお手本コーデ15選

  • 2019.4.24
  • 19348 views

身体のラインにコンプレックスがあったり、低身長が悩みだったりと、誰でも自分に自信が持てない部分があると思います。

そんな時でも、おしゃれでかわいい服を着れば、気分が上がりますよね!

そこで今回は、この春真似したくなるようなおしゃれなコーディネートをまとめてみました!

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

パンツスタイル

パンツスタイル
出典:https://zozo.jp/

カジュアルなデニムパンツは、きちんと感のある白シャツと合わせることで、大人っぽく着こなすことができます。

ブルーと白のさっぱりとしたカラー使いも春らしくていいですね!

[nano・universe] 【WEB限定】グルカパンツ
出典:zozo.jp

春は鮮やかなカラーをどんどん使いたい季節です。

鮮やかなカラーのアイテムを使うときは、ベージュやブラウンなど、落ち着いたカラーを合わせると馴染みやすくなりますよ!

[nano・universe] 【WEB限定】ドロストパンツ
出典:zozo.jp

穿き心地はゆったりとしていて楽チンながらも、裾にスリットが入っていることでこなれ感をアピール。

こちらのワイドパンツは、きれいめな着こなしにもピッタリですね!

[ViS] 【EASY CARE&COOL TOUCH】リボン付きワンタックワイドパンツ
出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったワイドパンツは、シンプルなアイテムと合わせるだけでもおしゃれ!

ハイウエストだから、カーディガンもトップスのようにウエストインして、スタイルアップも叶えちゃいましょう!

[ViS] 【一部店舗限定】【セットアップ対応】ストレッチリネンパンツ
出典:zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップは、カチッと決まりすぎないように、足元をスニーカーにするのがおすすめです。

スニーカーで外すことで、普段から着こなしやすいコーディネートに仕上がりますよ!

スカートスタイル

[ViS] 【WEB限定】チノボリュームスカート
出典:zozo.jp

ベージュとボーダーの組み合わせは、フレンチカジュアルなコーディネートが簡単に楽しめるので、おしゃれ初心者さんにもおすすめ。

小物でさし色を投入すれば、よりおしゃれ度がアップします。

[ViS] 【WEB限定】バックレースアップロングスカート
出典:zozo.jp

腰部分がレースアップになったスカートは、後ろから見たおしゃれも叶えてくれる一枚。

春はアウターを着ない日も増えてくるので、バッグデザインにもこだわりたいですね!

[ViS] 【美人百花5月号掲載】ジョーゼットプリーツロングスカート
出典:zozo.jp

フェミニンな花柄スカートは春にピッタリなアイテム。

ロング丈なら甘すぎないから、大人女性でも着こなしやすいですね!

淡色でまとめてもぼんやり見えないから、女性らしいやわらかさをアピールしたいときにもおすすめ!

[INGNI] 花柄シフォンプリーツスカート
出典:zozo.jp

シックな雰囲気の花柄スカートですが、マウンテンパーカーなどのカジュアルアウターと合わせてもOK!

カジュアルな中にも大人の女性らしさをアピールできますよ!

[INGNI] ヴィンテージサテンギャザースカート
出典:zozo.jp

ふんわりシルエットのスカートで甘さが気になるときは、スパイシーなレザージャケットで辛味を加えてみて。

ぐっと引き締まるので、大人っぽさが引き立ちます。

ワンピーススタイル

[INGNI] 開襟花柄JZ/ワンピース
出典:zozo.jp

レディライクな花柄ワンピースとマニッシュなトレンチコートの組み合わせ。

クラシカルな雰囲気のコーディネートに仕上がります。

きちんと感も女っぽさも兼ね備えたきれいめコーデ術♪

[INGNI] スカーフ&ベーシックサッシュ付/トレンチワンピース
出典:zozo.jp

ウエストのスカーフベルトがトレンディなトレンチワンピース。

一枚でこなれ感たっぷりのコーディネートが完成するから、忙しい朝や寝坊してしまった日も頼れるアイテムです♪

[one after another NICE CLAUP] 【WEB限定】カットワークレースロングワンピース
出典:zozo.jp

ガーリーなカットワークレースワンピースは、ロング丈をチョイスして大人の上品さもアピール。

ほんのりとした甘さが春にピッタリなので、デートシーンでも大活躍してくれますよ♡

[ViS] 【WEB限定】ドッキングプリーツワンピース
出典:zozo.jp

真っ黒ワンピースは地味に見えてしまったり重みが出てしまうのが気になりますよね。

こちらのワンピースは後ろがプリーツに切り替えられた一癖あるデザインで、ワンランク上の着こなしが楽しめるんですよ♪

[ViS] 衿ビジュー付ニットワンピース
出典:zozo.jp

ベーシックなカラーでシンプルなデザインのワンピースには、カラータイツを合わせるのが人気。

足元にアクセントを加えることで、あざとさのない、さりげないおしゃれが叶います。

おしゃれをして自分に自信を持とう♪

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?

おしゃれをすれば、自分に自信が持てるはず♡

おしゃれ上手さんたちの着こなし術を参考にして、おしゃれさんの仲間入りをしたいですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる