1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【SとMの恋愛法則】超ドSな彼の攻略法!

【SとMの恋愛法則】超ドSな彼の攻略法!

  • 2019.4.23
  • 12962 views

こんにちは!
ひめまるです。

彼がドSでどうにもこうにも操縦できない!ってことありません?
ドSは基本俺のためにあなたがいると思ってるから、自分ルールで生きてるのよね。わかる!

でもそこが魅力なのよ。S男子を好きな場合、多少ギラついてないと愛せないんです。

S男子なんて、あなたの困った顔をみて楽しんだりしてるんだから、あなたはもうひと回り大きく困った顔をしてあげるスタンスで彼を操作してみましょう。

まずS男子はね、わかりやすく言うと映画版ドラえもんのジャイアンみたいな性格なの。

お前のものは俺のもの。もちろんあなた自身も俺のもの。あなたには思い通りになってほしいと思ってるんだけど、同時に面倒見も良くて人情派。
思い通りになってるあなたをとても可愛がるし大事にするのよ。

だから相手のポイントだけ押さえて彼の安心するあなたでさえいれば、ずっと大事にしてくれます。

負けたくない気持ちが根っこにあるS男子は、シャイでプライドが高いから、まず、調子に乗らせるのが第一。あなたってすごい!さすが!と思ってますよー!と常に彼のドヤ顔を支えてあげましょう。

彼が自発的にやることを否定せず、「さすが」って言葉で肯定するの。
彼へのお願いは「男子っぽさ」を必要としてるアピールでいきましょう。
「あかなーい。」「届かなーい。」「計算できなーい。」となれば「仕方ねぇな。」となります。
あ、インゲンの筋を取るみたいな地味なのはお願いしないほうがいいです。常に部下扱いせず頼れる上司扱い!

さらに一歩愛されるためには、普段見せない彼の弱さや寂しがりな部分をあなたに出させるのがポイント。
「ドS風だけど基本優しいもんね。」とか、ちょっと奥まで見てるアピールをたまにすると相手は油断してきます。

意地悪が愛情表現なところがあるので、それを意地悪ととらえず、好きなんだなあたしのこと。と思ってあげましょう。

スカートをめくられれば好きって意味。カエルをプレゼントされたら結婚してって意味。ぐらいにとらえてS男子を手のひらで転がしてみてください。笑

S男子の落とし穴は便利なだけで終わること。だから、飲まれちゃダメよ!
褒めても持ち上げてもいじられてもいいけど、あなたの時間を100パーセントあげちゃダメ!

自分の時間と価値観は所々しっかり表しましょう。

どんなに俺様なS男子でもどこか踏み込めない部分さえあなたにあれば上手く操作できます。
コミュニケーションSM、楽しんでラブラブしてみてください。

Written by ひめまる

元記事で読む
の記事をもっとみる