1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】友人からお祝いにもらった花束は、次のうちどれ?

【心理テスト】友人からお祝いにもらった花束は、次のうちどれ?

  • 2019.4.23
  • 4255 views
花束のイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたの魅力を高める方法】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの魅力を高める方法」です。自分の魅力は何だと思いますか? この心理テストで、自分では気づかなかった意外な魅力を発見できるかもしれません…!

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

花束のイラスト

【A】チューリップメインのボリューミーな花束を選んだ人
<体幹・筋力を高めて、体から発せられるオーラを強化>

Aを選んだあなたは、無意識に「強さ」や「存在感」を求めているようです。スポーツやストレッチ、筋トレなどで体を動かしたり、体幹を鍛えたりして、体から発せられるオーラを高めましょう。「ふだんから体を動かしている」という人も、使っていない筋肉を意識的に動かしましょう。より均整のとれた肉体になれば魅力もさらにアップします。

【B】スイートピーやカスミソウがメインのカワイイ系花束を選んだ人
<内面から健康美を追求! 食べものに注目を>

Bを選んだあなたは、無意識に「守って欲しい」そんな願望があるみたい。もしかしたら疲れがたまって体が悲鳴をあげているのかも。季節の変わり目は体調の変わり目でもあります。春野菜や旬のくだものをたくさん食べ、体の内面から健康美をとり戻しましょう。髪型やメイク、ファッションを変えてみるのも効果的です。新しい自分のスタイルを見つけて。

【C】ガーベラがメインの華やかな花束を選んだ人
<精神的な余裕がポイント。自分を癒しおだやかな雰囲気作りを>

Cを選んだあなたは、最近いろんなことに忙しくて、自分のことがおろそかになっているかも。たまにはゆっくりと自分を癒す時間を作りましょう。スーパー銭湯でのんびりしたり、ひなたぼっこしながら散歩をしたり、癒しの時間を作ってみて。アロマキャンドルやヒーリング音楽でリラックスするのもおすすめです。精神的な余裕があなたの魅力を高める手助けになるでしょう。

元記事で読む