1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】アイテムで日常をおしゃれに演出♡最近話題になったセリアグッズをご紹介

【セリア】アイテムで日常をおしゃれに演出♡最近話題になったセリアグッズをご紹介

  • 2019.4.23
  • 28909 views

セリアアイテムをおしゃれに暮らしに取り入れている実例をピックアップ。

スマートだったり、便利だったり、お得だったりすることで心をうきうきさせてくれるセリアアイテムをご紹介します。

どうぞお楽しみください。

定番から新商品までおしゃれに使いこなして暮らしをちょっとリッチに♪

コーヒードリップスタンド トリポッドをフラワーベースに

セリアの「コーヒードリップスタンド トリポッド」をフラワーベースフレームに活用。

ナイスアイディアの素敵な使い方ですね。

セリアには他にも魅力的なドリップスタンドがあるので、違う使い方を工夫してみると面白そうですね。

大人気のハンギングワイヤーラック

セリアの大人気アイテム、ハンギングワイヤーラックが待望の再販スタート。

ブラックアイアン風で、棚のデッドスペースをおしゃれに活用できてうれしいですね。

アイアンバーなどとコラボして使ってもおしゃれ。

おしゃれなデザインで思わず欲しくなるハサミ

おしゃれな北欧柄がプリントされたスタイリッシュなステンレスハサミ。

必要なくても全種類を買い揃えてしまいたくなりますね。

ステンレスタイプなので、強力マグネットをつけると、冷蔵庫やホワイトボードに着けることができますよ。

セリアのクッキングシートをナプキン代わりに

話題沸騰中のセリアの北欧花柄風クッキングシートを、モノトーンプケッティのテーブルウェアにペーパーナプキン風に合わせておしゃれに活用。

ぴったり合っていて素敵な演出です。

可愛い箸置きを揃えたらお客さんを呼びたくなるかも!

シェブロン柄やクロス柄の箸置きはシンプルな形でもとてもおしゃれですね。

カラーはブラックとグレーの2つで、全部で4タイプのアイテムです。

同じ柄のカトラリーやテーブルウェアと合わせて使いたいです。

ボヌールのお弁当箱で元気のでるランチ

人気のボヌール容器を使った可愛いランチ。

メインとデザートの容器のカラーを変えることで、おしゃれ感がアップしていますね。

また、キッチンペーパーも使うことでよりおしゃれに。

ボトル型ペンケースにプラスチックカトラリーを

こちらのボトル型ペンケースは今話題沸騰中のアイテム。

中に入れるものは自由なのですが、モノトーンステージスプーンとステージフォークが、まるで専用のケースであるかのようにぴったりと収まります。

あると便利な和盆の梅皿・半月盆

和風の可愛いお盆はテーブルウェアとしても素敵ですし、小物や雑貨をのせるトレイとしてもおしゃれですね。

さらに、こちらを使って、白い砂や石を並べ箱庭のような作品を作ることもできます。

便利グッズ:野菜フレッシュキーパー

おしゃれな小物というよりは、便利アイテムです。

キャベツなどの芯に挿して野菜をフレッシュに保つアイテム。

竹串などを使うよりも、スマートに挿すことができ、繰り返し使えるところがエコですね。

W抗菌の食器棚シート

ホタテの殻の成分と銀によるW抗菌が特長の食器棚シート。

シンプルなグレーボーダー柄は、おしゃれでかつ清潔感がありますね。

食器棚に敷くばかりではなく、冷蔵庫の野菜室などにもよさそうですね。

まとめ

最近話題になったセリアアイテムをご紹介しました。

セリアは次々といろいろなアイテムがラインナップされるのでチェックを怠れません。

また、自分が気が付かなかったアイテムや使い方などの情報もあるので、セリアのインスタ情報はマストチェックですね。

元記事で読む