1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 一度使ったら手放せないかも♡マイボトルに使えるボトルストラップに注目

一度使ったら手放せないかも♡マイボトルに使えるボトルストラップに注目

  • 2019.4.23
  • 7005 views

オフィスワーカーだけでなく、休日のお出かけなどでもマイボトルに飲み物を入れて持ち歩く方が増えています。しかし、いちいちバッグから取り出すのが面倒だったり、小さいバッグだと入らなかったりと、悩みはつきもの。そんなときはマイボトル専用の「ボトルストラップ」があれば便利ですよ。

持ち歩きたくなる、おしゃれなビジュアル

会社へ出勤するとき、休日のお出かけ、イベント時など、マイボトルに飲み物を入れて出かける方が増えてきました。ゴミも出なくて経済的なマイボトルですが、小さいバッグだと入らないなど悩みはつきものです。そんなときはおしゃれに持ち運べる「マイボトルストラップ」を使ってみてはいかがでしょう。

マイボトルストラップは、名前の通り、お手持ちのマイボトルに取り付けるストラップ。柔らかいPU素材で、好みに合わせてベルトをカットしたり、穴をあけることもできます。長さを調節すれば、肩掛けにしたり、短くしてバッグに付けたりして使えますよ。

選べるカラーは全部で6色。ベルトでサイズ調整ができます

全6色展開で、ベーシックなアイボリーやキャメルのほかにブルーやオレンジなどのカラーもあります。また、お手持ちのボトルに合わせて調節できるベルト付きなので、あらゆるボトルにフィット。マイボトルのデザインの邪魔をしない無駄の無い設計なのも魅力です。
両手が空く快適さに、一度使ったら手放せなくなるかもしれません。バッグの中でボトルが転がるストレスもなくなりますよ。

ボトルストラップ 2,000円(税抜)

フェスやお散歩で大活躍

これから夏にかけて、フェスなどの外で楽しむイベントも増えてきます。水分補給はこまめにしたいけど、手で飲み物を持ちながら行動するのはややストレスを感じるもの。マイボトルストラップがあれば、ボトルをセットし、肩掛けすれば両手が空いてストレスフリー。携帯すれば、水分補給もこまめに出来るので、熱い季節に大活躍しれくれること間違いなしですよ。

販売はオンラインショップにて。お持ちのマイボトルのカラーと合わせてチェックしてみてくださいね。

writer / minami photo / スパイス

取材協力

スパイス

https://spice.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる