1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれ順×血液型でわかる!天性のモテ女ランキング

生まれ順×血液型でわかる!天性のモテ女ランキング

  • 2019.4.23
  • 216054 views

モテる女子の定義は意外と難しいもの。セクシー系でも癒やし系でも、あるいは不思議系でもモテる女子は一定数存在します。

もちろん、その裏では並々ならぬ努力をしている場合も。しかし中には、生まれながらのモテる才能で、多くの男子を魅了する女子もいたりします。

あなたはそんな天性のモテ女子でしょうか。今回は、生まれ順×血液型から「天性のモテ女ランキング」TOP10をご紹介いたします。10位から1位の順で発表いたしますので、ぜひチェックしてみてください。

女性 ゴージャス

10位…長女×O型女子

長女O型女子は、いわゆるアネゴ肌。家族や兄弟の中心となって、あれこれとみんなの世話焼き係でしょう。

ときにはその姿勢が「お節介だ」と思われることもありますが、年下男子や気弱な男子にとっては魅力的な存在。モテるというよりは憧れられるタイプでしょう。

9位…一人っ子×A型女子

女性 アンニュイ

一人っ子A型女子は、あまり他人と深く関わることを好みません。

自分の時間や場所を大切にするので、同じくプライバシーを尊重してほしい男子と気が合うでしょう。万人ウケするタイプではありませんが、価値観の合う相手と付き合うことに。

8位…真ん中っ子×AB型女子

真ん中っ子AB型女子は、相手に合わせて自分を変えることができる柔軟な性格です。

子供のころからTPOをわきまえて人と接してきたのでは。そんなあなたの気遣いはなかなか目に見えませんが、分かる人には分かるはず。精神的に大人な男子からモテるでしょう。

7位…末っ子×O型女子

末っ子O型女子は、一言で言うとワガママで可愛い存在かもしれません。

あなたには「甘え上手さ」と「相手を振り回す」といった、モテ女子の二つの武器を持っているのです。そんなあなたの可愛らしさが男子のハートに刺さるはず。

6位…真ん中っ子×B型女子

真ん中っ子B型女子は、何を考えているか読めないミステリアスな性質の持ち主。

小さい頃から大人びていて、相手にどこか冷めた印象を与えるかもしれません。でも、そんな風情ある様子が一部の男子にはガッツリハマるようです。ややマニアックな人からモテる傾向が。

5位…長女×A型女子

男女 お姉さん

長女A型女子は、典型的な優等生タイプ。とにかく真面目で自分に厳しく、周囲に気を遣うお姉さん的存在でしょう。

そんなあなたに安心感を覚える男子は少なくありません。ただ、少し近寄りがたい雰囲気が出ているので、笑顔を大切にしましょう。

4位…末っ子×A型女子

末っ子A型女子は、頑張り屋なのにデリケート。「打たれ弱いけど一生懸命頑張る」性格だと言えます。

そのひたむきな姿にキュンとくる男子も多く、何とかして力になりたいと感じさせるでしょう。でも、あなたは「自力で何とかしよう」と心がけるでしょう。もう少し人を頼ってもいいのかも。

3位…一人っ子×AB型女子

一人っ子AB型女子は、考えが全く読めない完全なる「不思議ちゃん」。

自分の世界を持っており、周囲からの影響を全く受けないその姿は、むしろカッコよく映るでしょう。個性的でセンスのあるあなたを、「何とかして振り向かせたい」という男子はかなりの数にのぼるはず。

2位…真ん中っ子×O型女子

真ん中っ子O型女子は、周囲のことをよく見て適切な行動ができるみんなの調整役。

合コンでは積極的にサラダを取り分け、会社の飲み会では独りぼっちになっている人の話を聞いてあげたりと、とにかくマメに動き回ります。場の空気が読めるモテ女子なのです。

1位…末っ子×B型女子

女性 笑顔

末っ子B型女子は、とにかく人の心をくすぐるのが非常に上手いと言えます。

あなたからちょっとしたお願いやおねだりをされると、たいていの男子は断れないでしょう。とても甘え上手で天性の愛され能力を持っている……そんな最強のモテ女子でしょう。

おわりに

天性のモテ要素を持っている女子に共通することは何でしょう。それは「無条件に自分が愛される存在」であるという実感を持っていることなのかもしれません。

小さい頃から親の愛情を一身に受けてきた女子は、「世界は自分の味方だ」とみなす傾向が強いと言えます。

だから、男性に対しても敵意や警戒心がなく、結果的に愛されることになっているのかも。でも、もちろん後天的にモテ女子になることだって可能です。

あなたが自分を好きになってあげることができれば、今からでも「天性のモテ女子」になれるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる