1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心理テスト|あなたの恋人候補は身近なあの人かも!ヤリたい相手も判明

心理テスト|あなたの恋人候補は身近なあの人かも!ヤリたい相手も判明

  • 2019.4.22
  • 42899 views

突然、雷に打たれたように運命の人と恋に落ちる! 白馬に乗った王子様が迎えに来る! など、ロマンチックな出会いに憧れる女性も多いはず。

でも、現実には身近な人が彼氏候補、旦那さん候補になることが多いのではないでしょうか? 今回はあなたの気になる男性、憧れの男性、エッチしたい男性などがわかる心理テストをお届け。ぜひ試してみてくださいね。

■身近な彼は自分にとってどんな存在?

あなたはビーチに来ていて、今いる場所から6人の男性が見えます。それぞれの人のイメージに、職場の同僚や男友達など身近な男性を当てはめてみましょう。

1つの項目に、身近な男性を複数人当てはめてもOKです。また、誰にも当てはまらない項目がある場合は、無理にしぼり出さなくて大丈夫。ポイントは、身近な男性がビーチでどんなことをしていそうか? を直感で選ぶことです。

---------------------------

1:沖のほうで器用にサーフィンをする男性

2:颯爽と水上バイクに乗っている男性

3:こわごわボードのサーフィンをする男性

4:砂浜でサンドアートを作っている男性

5:砂浜に埋められて顔だけ出している男性

6:砂浜で女性とイチャついている男性

---------------------------

誰が何番の男性にふさわしいか、決まりましたか? それでは結果を見ていきましょう。

■1:沖のほうで器用にサーフィンをする男性

「エッチしたい相手」です。“器用”にというのがポイント。また、沖の遠い所にいますが、風や波を上手に操っている様が「寝てみたい」という心理を表しています。ここは誰を選びましたか? 彼を見る目がちょっと変わりそうですね。

■2:颯爽と水上バイクに乗っている男性

「憧れの相手」です。スピード感満点の水上バイクを操縦する爽やかな姿に胸キュン、って感じ。恋人候補No.1の人ではないでしょうか。自分の気持ちを確かめてみましょう。

■3:こわごわボードのサーフィンをする男性

「嫌いな相手」です。サーフィンというかっこいいスポーツをしているにも関わらず、上手くできない、ダサい状態なのは、心のどこかでバカにしているからかも。

■4:砂浜でサンドアートを作っている男性

「協力したい相手」です。仕事相手でもプライベートの知人でも、それなりに尊敬し、力になりたいと思っている男性ですね。同僚や上司の場合はウマが合う人かもしれません。

■5:砂浜に埋められて顔だけ出している男性

「友達だと思っている相手」です。あなたにとって憎めないキャラ、楽しいキャラであり、相性がいい人でしょう。

■6:砂浜で女性とイチャついている男性

「実は気になっている相手」です。恋人候補として気になっている場合もあるし、どんな人だろう? と興味本位で意識している可能性も。自分の“気になり具合”を確認してみて。

■あなたの〇〇な相手は誰?

あなたの恋人候補No.1は誰でしたか? そしてエッチしたい相手は…? 女友達にも試してもらってはいかがでしょうか。意外な本音がわかるかもしれません!

ライタープロフィール
天野 りり子
ライター/編集者 大学在学中からライター&編集稼業をスタート。女性誌ではビューティ&ヘルス企画、男性誌では恋愛記事を多数執筆、書籍編集も手がける。 趣味は読書とタロット占い、そして恋バナを収集すること。

元記事で読む