1. トップ
  2. 恋愛
  3. 真面目そうに見えて遊び人の男性を見抜く方法

真面目そうに見えて遊び人の男性を見抜く方法

  • 2019.4.22
  • 26679 views

気配りや目配りが上手

容姿は普通の男性と変わりはなくても、実は遊び人である人に多いのがこのタイプです。
女性だけでなく、男性にも気配りをさりげなくでき、周りに優しい男性は実は遊び慣れている可能性があります。
また異性だけでなく、同性にも知り合いが多い場合は注意しましょう。
全ての男性がそうとは限りませんが、女性にしか気配りしない人はその傾向が特に強いです。

女性が喉が渇いたと言った場合、すぐに飲み物を取り出すことができる人は遊び慣れている傾向にあります。
女性が寂しさを感じている時など、隙を見逃さない人は遊び慣れています。

寂しさをさりげなく伝えられる

遊び慣れている上手い男性の特徴は、母性本能をくすぐる事が上手です。
男性と話している際に、可愛いと感じてしまう仕草は業と演じている可能性があるでしょう。

女性を振り向かせる際に最も手っ取り早い方法は、寂しい旨をそれとなく伝える方法ですが、実際に寂しがり屋の人は多いです。
常に誰かのそばにいたいから、女性に連絡するという方法を取ってしまう傾向にあるため、寂しがり屋の男性には注意しましょう。

褒め上手である

女性が相手であれば、とりあえずべた褒めする男性は遊び人の特徴です。
普段から褒められる事に慣れていない女性に対しては、まずは見た目を褒め、自分のタイプである事をさりげなく伝え、元々可愛かったり美人である人に対しては、服装や髪型などの顔以外を褒めるでしょう。

褒められる事に慣れていない女性は、褒められると嬉しくなってしまうことを遊び人は知っているからです。
元々可愛い人や美人の場合は、褒められる事には慣れているため、服装やセンスを攻める傾向にあります。
このように、ずっと褒めてくる男性は遊び人の傾向に強いので注意が必要です。

トーク力がある

遊び人の男性は、トーク力があるという特徴があります。
口だけは上手いので、トーク力だけで相手を安心させることはできても、言動と行動が伴っていない場合が多いでしょう。

女性に対して、相手に良い印象を与えられるように、容姿をたくさん褒めて喜ばせるという事も少なくありません。
口が上手い男性は、誰かに嫌われるのを怖がっている傾向にあります。

付き合う気がない遊び人男性とは縁を切りましょう

遊び慣れている男性は女性と接している機会が多い分、本命にはなかなかさせられないでしょう。
嫌な思いをさせられる事もたくさんあります。
好きな彼が遊び人でも、異性を遊び相手として見ているのか、本命にしたいのかで接し方は違うでしょう。

真剣に付き合っている場合は彼を信じてみる価値はありますが、付き合っている彼に遊び人と思われている場合は、相手の考え方はなかなか変わりません。
遊ばれる関係を変えるのではなく、そのような男性とはいち早く縁を切って真剣に向きあえる男性を見つけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる