1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 春のお出かけに使いたい♪【キャンドゥ】で見つけたおすすめアイテム

春のお出かけに使いたい♪【キャンドゥ】で見つけたおすすめアイテム

  • 2019.4.22
  • 73188 views

春になり、アウトドアやピクニックなど外に出かける機会が増える季節になりました。

せっかくの春のお出かけ、お気に入りのお出かけアイテムを持っていきたいですよね。

100均ショップのキャンドゥでは、プチプラで手に入るオシャレなお出かけアイテムが沢山揃っています。

今回は、キャンドゥで見つけた、春のお出かけにぴったりなお出かけアイテムをご紹介します。

トレンドのボタニタルテイストやモノトーンテイストも!キャンドゥの気になるお出かけアイテム

ボタニカル柄ドリンクボトル

トレンドのボタニカルデザインをあしらったドリンクボトルは、持ち運びしやすいコンパクトなサイズ。

カラーも3色展開で、春らしい明るくてポップなカラーが揃っています。

デトックスウォーターを入れたりして、オシャレに持ち運びできちゃいますよ♪

そのまま洗えるランドリーバッグ

そのまま洗えるランドリーバッグは、汚れものを中に入れてそのまま洗濯機に入れて洗うことができます。

お出かけや旅行先で出た汚れものをランドリーバッグに入れて。

お家へ帰ったらそのまま洗濯するだけなので、とっても楽ちんです。

携帯用スリッパ

ちょっとした外出や飛行機、新幹線などでくつろぎたい時に便利な携帯用スリッパ。

キャンドゥの新アイテムの携帯用スリッパは、ブロックチェックがおしゃれ。

かばんに一つ忍ばせておけば、万が一の時でも便利です。

アメリカンロゴトートバッグ

ポップなアメリカンテイストのロゴがおしゃれなトートバッグもなんと100円!

エコバッグ代わりに持っておけば、お土産を入れたりする時にも便利ですね。

ビッグサイズでマチもついているので、物もしっかり入ります。

デニムサコッシュ

トレンドのファッションアイテムでもあるサコッシュバッグが100円で買える!とすでに話題沸騰のこちら。

デニム調のデザインなので高見え度もバツグンです。

裏面は塩化ビニルコーティングがされているので、フェスやアウトドアでも活躍しますよ♪

メタルハンディバッグ

メタリックなテイストがおしゃれなメタルハンディバッグは、手提げ調になったビニールバッグ。

ラッピングに使えるバッグですが、ちょっとしたピクニックにお菓子やシートを入れて持ち運ぶこともできます。

中にお花を入れて、お出かけ先でお友達にプレゼント♪なんてのもおしゃれですね。

クラフトポーチ

見た目はクラフト地のようですが、実はしっかりした素材を使っているポーチ。

人気のジャンクフードシリーズのアイテムの一つですが、アメリカンテイストなポップなイラストがかわいいですね。

カトラリーやぺーパープレートなどを入れるのにちょうどいいサイズです。

グラフチェックハンドタオル

シンプルなグラフチェックのハンドタオルは、オーガニックコットン使用なのになんと100円!

お肌に優しい素材なので、キッズやベビーと一緒のお出かけにもぜひ持って歩きたいですね。

プチプラでまとめ買いする人も多い人気のアイテムです。

保冷バッグ

ブラックのワントーンがクールな保冷バッグは、マチがしっかりあるのでバーベキューの材料を入れたりするのにぴったりです。

また、サンドイッチやスイーツなど崩れてほしくないものを入れておくのにもぴったり。

持ち手もしっかりしているので、持ち運びも便利で、ジッパー付きなのでしっかり間口を閉じることもできます。

ボトルペンケース

ボトル型のペンケースですが、カトラリーを入れるのにぴったりだと話題のアイテムです。

ピクニックやアウトドアなど、カトラリー類を入れて持ち運びもとっても便利♪

透明ボトルなので、中身も分かりやすいですね。

まとめ

キャンドゥで見つけた、春のお出かけにぴったりなお出かけグッズ、いかがでしたか?

行楽シーズンに突入し、大型連休なども相まってお出かけする機会も増えるこれからの季節。

ぜひお気に入りのお出かけアイテムで、素敵なひと時を楽しんでみてはいかがですか?

元記事で読む
の記事をもっとみる