1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 2019UVケアは紫外線だけじゃない!保湿もバッチリなおすすめ日焼け止めアイテム2選

2019UVケアは紫外線だけじゃない!保湿もバッチリなおすすめ日焼け止めアイテム2選

  • 2019.4.22
  • 6616 views

そろそろ日差しが強くなってきて、紫外線対策も本腰を入れる時期になってきました。さて、2019年の日焼け止めは紫外線対策だけでなく、保湿効果にも注目されているのをご存じでしょうか?今回は、保湿効果もバッチリの日焼け止めをアイテム2選ご紹介していきます。

アリィーの日焼け止めについて

人気の日焼け止め、アリィーについて解説していきます。
アリィーの日焼け止めの特徴や情報は、以下の通りです。

肌をいたわりながらしっかりながらUVカット
undefined
アリィー エクストラUVジェル

<商品>

アリィー エクストラUVジェル 90g SPF50+ PA++++ /2,100円(税抜)(編集部調べ)

アリィーの日焼け止めは、お肌を包み込むようにいたわりながらも、しっかりとUVカットしてくれます。
それは、日焼け止めの中に美容液を配合しているためですね♪


潤いをしっかり保ちながらも、紫外線によるトラブルを防いでくれるのです♡

汗や摩擦に強いダブルプルーフ
undefined
アリィー エクストラUVジェル

アリィーの日焼け止めは、「フリクションプルーフ」と「スーパーウォータープルーフ」のダブルプルーフ機能で、汗や摩擦に非常に強くなっています。

フリクションプルーフは、弾力のあるサンスクリーン塗膜が摩擦によって変形することで、刺激を吸収してくれます。


そして、スーパーウォータープルーフは汗や水に強いため、アウトドアや野外イベントでも落ちにくいのですね☆

エビータの日焼け止めについて

続いて、同じく2019年の日焼け止めでおすすめのエビータについて見ていきましょう。

植物エッセンスの保水膜が肌を守る
undefined
エビータ ボタニバイタル モイストウォーターシールドUV

<商品>
エビータ ボタニバイタル モイストウォーターシールドUV 50g SPF50+ PA+++ /1,800円 (税抜)(編集部調べ)

植物エッセンスの保水膜には、UVカット成分が入っています。
肌を包み込みこんで、スキンケアのようなうるおい感で、強力な紫外線から守るのですね♪

紫外線散乱剤が入っていないのに、SPF50+と高いUVカット効果を発揮!
うるおいは長時間持続し、夕方まで保つでしょう。


ベタつきはなく、においやお肌のきしみなども気にならないです♡

5役のオールインワンジェルとして使える
undefined
エビータ ボタニバイタル モイストウォーターシールドUV


1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、日焼け止めの役目を果たすので、忙しい朝のスキンケアとしておすすめ♪


化粧下地にもなるので、塗った後そのままメイクもOKです。


また、せっけんで簡単に落ちるため、よりお肌に優しいですね☆


2019年の日焼け止めは、紫外線対策はもちろんのこと、保湿に関しても注目されています♪

日差しが強くなってくる春先は、季節の変わり目でお肌も敏感になりがちです。
きちんとスキンケアもしてくれる日焼け止めを選びましょう♪

オリジナルサイトで読む