1. トップ
  2. 恋愛
  3. 家に来た彼氏がうっとりしちゃう。おすすめのルームフレグランスとは?

家に来た彼氏がうっとりしちゃう。おすすめのルームフレグランスとは?

  • 2019.4.22
  • 3235 views

香りが恋愛にも効果があるって知っていましたか?そこで今回は、彼氏がお部屋に来る時におすすめのルームフレグランスを紹介します!

あなたの魅力を引き出すローズの香り

華やかな姿から愛の象徴ともされるローズは、その香りもとてもロマンティックなものです。ローズの甘い香りは、女性ホルモンのバランスを整え女性の魅力を内面から引き出すと言われています。

お部屋のムードだけではなく女性らしさも高めてくれるローズの香りに、彼は思わずうっとりしてしまうことでしょう。鈍感な彼にあなたの魅力を気づかせたいなら、ローズの香りで彼を迎えてあげましょう。

ジャスミンの香りで彼を惑わそう

ジャスミンはアロマオイルの王と呼ばれるほど有名なルームフレグランスです。その香りはどこか幻想的で、濃厚な甘みのあるものとなっています。

ジャスミンはあの有名なクレオパトラも好んで使用していたとされ、男性への強い催淫効果があると言われています。今日はちょっと彼氏を誘惑してみようかな、と思った時にはジャスミンの香りで部屋を満たしてみてはいかがでしょうか。

癒しの空間をマンダリンで演出

マンダリンの香りはオレンジをさらに甘くしたようなフルーティーさとフレッシュな爽やかさが特徴です。柑橘系の香りはスッキリとしているため男性にも人気があり、さりげない雰囲気づくりができるでしょう。また、マンダリンにはヒーリング効果があり気分を落ち着かせてくれます。マンダリンのフレグランスであなたのお部屋を癒しの空間にすることで、彼は何度もあなたのお部屋に訪れたくなることでしょう。

2人で過ごす夜にぴったりなイランイラン

どこかエキゾチックで、甘く官能的な香りがするイランイラン。日本人にはあまり馴染みのない香りですが、彼がお部屋に来る時にはとてもおすすめなフレグランスとなっています。

イランイランは東洋の花ですが、インドネシアでは新婚夫婦の寝室にこの花を撒いて部屋中を甘い香りで満たすという有名なお話があります。イランイランの香りには「酢酸ベンジル」という興奮を引き出す成分が入っています。

この香りを嗅いだ彼はあなたのことをセクシーに感じ積極的な行動をとってくるでしょう。今夜は一緒に熱く過ごしたい、そんな夜におすすめのフレグランスとなっています。

元記事で読む
の記事をもっとみる