1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼氏ウケ間違いなし♡可愛すぎてハグしたくなっちゃうパジャマとは

彼氏ウケ間違いなし♡可愛すぎてハグしたくなっちゃうパジャマとは

  • 2019.4.21
  • 1138 views

付き合っている彼氏の自宅にお泊りする場合、パジャマ選びに気合を入れる女性は多いものです。ここでは、彼氏ウケがいいパジャマについて紹介していきます。

モコモコ素材のパジャマ

モコモコ素材のパジャマは、男性からのウケが間違いないといっても過言ではありません。その理由は、モコモコ素材は男性からすると思わず頰ずりしたくなるくらいに可愛く見えるアイテムだからです。

彼女がモコモコ素材から脚をのぞかせている姿を見るだけで、キュンとしてしまうという男性は少なくありません。したがって、お泊りの際に着用して失敗することがないアイテムといえるでしょう。

ランジェリースタイルのパジャマ

セクシー路線で彼氏の心を鷲摑みしたいならば、ランジェリースタイルのパジャマがぴったりです。男性というのは、普段では見られないようなセクシーな雰囲気に魅力を感じる人は多いです。

なので、普段デートなどで色っぽいファッションを身につけない女性の場合、ランジェリースタイルを取り入れるだけで彼氏にあっと言わせることができます。ただあまりにも露骨に肌を露出するとあざといイメージになるので、注意しましょう。

Tシャツタイプのパジャマ。

意外かもしれませんが、Tシャツタイプのパジャマも男性ウケが高いですよ。シンプルで楽に着ることができるので手を抜いているという印象を与えかねませんが、男性からの支持は高いです。男性によれば、非常にラフな格好なので無防備な姿を見ることができるのが良いという声が多いです。

一口にTシャツタイプのパジャマといっても様々にありますが、Tシャツにショートパンツを組み合わせるタイプが一番人気を集めています。ただしTシャツの場合、たくさん着用していると毛玉やシミが生地にできやすくなります。彼氏に幻滅される可能性もあるので注意しましょう。

サテン生地のパジャマ

サテン生地のパジャマも男性からの人気が高いです。サテンのテロッとした肌触りと光沢感に対して、男性はセクシーさと大人っぽさを感じる傾向にあります。普段とは違った魅力を女性に感じるために、高い支持を獲得しているようです。

元記事を読む