1. トップ
  2. “朝ドラ”出演女優・福地桃子の初々しさに反響! バナナマン日村も「かわいいなぁ、おい」

“朝ドラ”出演女優・福地桃子の初々しさに反響! バナナマン日村も「かわいいなぁ、おい」

  • 2019.4.21
  • 314 views
注目の若手女優・福地桃子
KADOKAWA

連続テレビ小説「なつぞら」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)に出演中の女優・福地桃子が、4月19日放送の「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。番組内で見せた振る舞いに「ビジュアルも声もめっちゃタイプだわ~」「福地桃子ちゃん可愛い!いい子そう」などとSNSで話題を呼んでいる。

【写真を見る】まさに天真らんまん! 自然体の福地桃子に視聴者メロメロ

番組では、JALのステータスポイント集めにハマるサバンナ・高橋茂雄と共に、ステータス修行に臨んだ福地。

JALのステータスポイントをためるべく、早朝5時に羽田空港に集合した2人は、最初のフライトで羽田空港から伊丹空港の旅路へ。

到着早々に朝食でトーストを食べると、「バターが染み込み過ぎて、唇がバター」と天然交じりの食リポを披露し、その初々しさにMCのバナナマン・日村勇紀も思わず「かわいいなぁ、おい」と漏らす場面も。

また、「小さいときから飛行機のチケットが好きで、マネして作って遊んでいて、(人形の)ぽぽちゃんと一緒に空港の地上勤務のやりとりをしたりしてました」と、“飛行機”好きのかわいらしいエピソードを披露。

さらに高橋のために手作りのチケットを作ってきたという福地に、SNS上では「自分でチケット作る福地桃子かわいい」という声が上がった。

その後も、ステータスポイントをためるべくフライトを繰り返すという過酷なロケにもかかわらず、常に笑顔を振りまく福地の姿に、「かわいいな~福地桃子ちゃん。お肌つやっつやだし」「とにかく福地桃子がかわいいのは分かった」「夜の伊丹空港、めちゃんこ行きてぇ!福地桃子ちゃんとならどこでもいいわw」など、絶賛コメントが相次いでいる。(ザテレビジョン)

元記事で読む