1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルコーデに欠かせない♡定番の《デニムボトムス》を今年らしく着こなそう!

カジュアルコーデに欠かせない♡定番の《デニムボトムス》を今年らしく着こなそう!

  • 2019.4.21
  • 2930 views

カジュアルコーデに欠かせないデニムボトムス。着まわしやすく便利なアイテムですが、ついついコーデがマンネリとしてしまいがちですよね。

そこで今回は、デニムボトムスを使ったコーデを紹介していきます。

デニムパンツ・デニムスカートに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

デニムボトムスを使ったコーデ

デニムパンツ
 センタープレスデニム
出典:zozo.jp

淡いトーンが女性らしいデニムパンツ。

センタープレス加工が施されているので、デニムながらも大人っぽい印象を与えてくれます。

オーバーサイズのブラウスをゆるっと合わせて、今年らしいスタイリングに。

別注マリンデニムパンツ◆
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインのデニムパンツなら、ボトムスインがぐっとオシャレな印象に。

マリン風のボタンがアクセントになり、さりげないフレアシルエットがトレンド感も演出してくれます。

【日本製】スリム デニム
出典:zozo.jp

爽やかな印象のホワイトデニムは、ボーダートップスを合わせてとことんカジュアルなスタイリングに。

ほど良く体にフィットするデニムなので、女性らしさもしっかりと演出してくれる一着です。

イージーワイドデニムパンツ
出典:zozo.jp

ワイドデニムにゆるっとしたブラウスを合わせて、重ためシルエットコーデ。

デニムの裾にはフリンジ加工があしらわれていて、コーデにこなれた雰囲気をプラスしてくれます。

 ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム
出典:zozo.jp

カジュアルになりがちなデニムスタイルをキレイめにスタイリング。

テーパードシルエットのデニムなので、きちんと感のあるコーデが叶います。

全体をモノトーンでまとめて、大人っぽく着こなしていますね。

ストレッチスキニーデニム
出典:zozo.jp

ベーシックなデザインで着まわしやすいスキニーデニム。

スッキリとしたシルエットのパンツなので、トップスにボリューム感のあるものをチョイスし、バランス良くコーデをまとめています。

ストレートデニムパンツ ANNETTE/アネット
出典:zozo.jp

スッキリとしたストレートシルエットが女性らしいホワイトデニム。

その他のアイテムは同系色でまとめて、デニムの白が映えるキレイめコーデに仕上げています。

Lee STRAIGHT
出典:zozo.jp

カジュアルになり過ぎてしまいがちなデニム×ボーダートップスの合わせは、細めボーダーをチョイスすることで大人っぽく。

ハイウエストデザインのデニムなので、ボトムスインもオシャレにまとまっていますね。

多機能超撥水デニムパンツ
出典:zozo.jp

撥水性と通気性に優れた機能的なデニムパンツ。

汚れをしっかりと防いでくれ、水気も乾きやすく快適な履き心地を叶えてくれる便利な一着です。

デニムスカート
F by ROSSO デニムタイトスカート
出典:zozo.jp

タイトなシルエットが上品見えを叶えてくれるデニムスカート。

ボーダートップスを合わせたカジュアルなスタイリングも、ラフな印象にならずに着こなすことができますよ。

 ライト デニム フレア スカート
出典:zozo.jp

フレアシルエットのデニムスカートは、軽やかな印象で春の装いにピッタリです。

ボリューム感のあるスカートなので、トップスはコンパクトなものをチョイスし、バランスよく着こなしていますね。

AUNT MARIE'S デニムツイルロングタイトスカート
出典:zozo.jp

大胆なスリットがコーデにアクセントをプラスしてくれるデニムスカート。

スリットがほど良く肌見せしてくれるので、コーデが重たい印象にならずに着こなすことができます。

デニムタイトロングスカート
出典:zozo.jp

ロングスカートにゆったりトップスを合わせて、重ためシルエットを楽しむコーデに。

スッキリとしたタイトシルエットのスカートなので、コーデが野暮ったい印象になりません。

8ozデニムマキシフレアスカート
出典:zozo.jp

ホワイトデニムのマキシスカートで、爽やかなカジュアルコーデに。

トップスはゆるっとボトムスインして、コーデにこなれた雰囲気をプラスしていますね。

スカートはさりげなくフレアなシルエットになっているので、女性らしさもしっかりと演出してくれます。

ボタンスリット スカート
出典:zozo.jp

フロントのボタンがアクセントになってくれるデニムスカート。

フェミニンなシルエットのスカートですが、あえてラフなTシャツやキャップを合わせて、甘辛いコーデに仕上げています。

定番アイテムだからこそ着こなしにはこだわりたい!

デニムボトムスを使ったコーデを紹介しました。

ベーシックなアイテムだからこそ、コーデがマンネリしてしまわないよう着こなしにはこだわってみてくださいね!

お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる