1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ】子育てママ必見♡インスタで話題の新作ベビー・キッズ用アイテム

【キャンドゥ】子育てママ必見♡インスタで話題の新作ベビー・キッズ用アイテム

  • 2019.4.21
  • 31060 views

センスの高いデザインで幅広い層から支持を集めている100均ショップのキャンドゥ。

100円とは思えないような高見え度抜群のアイテムも沢山揃っています。

100均ファンからも注目を集めているキャンドゥですが、ベビーやキッズのアイテムも豊富にそろっていると、子育て中のママからも人気を集めているんです♪

今回は、キャンドゥで見つけた新作のベビー・キッズアイテムをご紹介いたします。

子育て中ママから大絶賛!キャンドゥの新作ベビー・キッズアイテムをチェック♡

木のくるま

小さいお子さんをお持ちのママたちが今こぞって購入しているのが、木のくるまのおもちゃです。

木の優しさを感じさせてくれるかわいらしさと、クオリティーの高さで、店頭でも品薄になるほどの人気です!

おもちゃとして、インテリアオブジェとして置いてもかわいいですね。

ピッカピカのどろだんご

やんちゃなキッズたちが喜びそうなどろだんごは、表面がつやつやのきれいなどろだんごが作れるユニークなキットです。

お天気の悪い日に外で遊べない、そんな日でもお家の中でどろだんご作りが楽しめます。

どろだんごを作りながら集中力も付くので、小さいお子さんにも大人気です。

キッズ用インデックスラベル

整理ボックスなどに貼って、ボックスの中身が一目で分かるキッズインデックスラベル。

字がまだ読めないお子さんでも、イラストを見てボックスの中身が分かるようになっています。

お片付けの練習にも役立ちますよ♪

木製おままごとセット

木のくるまと同じく、キャンドゥで子育て中ママから大人気のままごとセット。

木製なので、見た目もかわいくておしゃれですね。

庖丁でザクっとカットすることができるので、ままごと遊びが大好きなキッズも喜びますね♪

キッズソックス

100均ショップでもキュートな靴下が沢山並ぶようになりましたが、キャンドゥではキッズ用ソックスが購入できます。

季節に合わせたユニークなデザインのものや、ポップなデザインのものも揃っています。

大人と同じデザインのものもあるので、親子でのリンクコーデも楽しめますよ♪

ランチプレート

ランチプレートは、少し深めのデザインになっているので、小さいお子さんでも食べやすい仕様になっています。

また、電子レンジもOKなのもママには嬉しいですね。

もちろんキッズだけでなく、大人が使うこともできます。

クラウドランチマット

クラウド型のランチマットは、北欧テイストの優しい雰囲気がかわいいですね。

ホワイトとグレーの2色展開なので、オシャレなママの間でも大人気のアイテムです。

ポリプロピレン製なので、食べこぼしや飲みこぼしも拭くだけでOKです。

おむつポーチ

キャンドゥのベビーグッズシリーズとして話題のクラウド柄シリーズ。

クラウド柄のおむつポーチは、おむつが3~4枚入るサイズです。

淡いグレーのカラー使いと、派手過ぎないシンプルなデザインで、おしゃれなママからも大人気のアイテムです。

バスポスター

お風呂の中に貼ることができるバスポスターは、お風呂で平仮名や英語の勉強ができちゃいます。

他にも九九や日本地図のポスターなども揃っており、お子さんの成長に合わせて選ぶことができます。

通常は安くはないお勉強用のバスポスターも、プチプラだと嬉しいですね♪

ねむクマポーチ

ユニークな表情がたまらないねむクマポーチは、眠そうなクマの顔がかわいいですね。

キャンディを入れたり、リップクリームなどを入れたり小物類を入れるのにぴったり。

人気の透明PVCバッグの中に入れると、眠そうなクマの表情がバッグの中からちらりと見えてかわいいですよ♡

まとめ

キャンドゥのベビー・キッズ用の新作アイテムをご紹介いたしました。

お気に入りは見つかりましたか?

小さいお子さんがいるご家庭はもちろん、小さいお子さんがいないご家庭でも使うことができるので、オススメのアイテムばかりですよ♪

プレゼントにも喜ばれそうなので、ぜひお気に入りのアイテムがあれば、店頭でチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる