1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前の頭文字で占う!隠れモテ女子ランキング

名前の頭文字で占う!隠れモテ女子ランキング

  • 2019.4.21
  • 64351 views

密かに愛されている「隠れモテ女子」。いつの間にか彼氏ができていたり、別れたと思ったら他の人と付き合い始めていたりと、不思議とモテる女性には、どんな秘密があるのでしょうか。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、隠れモテ女子ランキングを占います。

今回はTOP5を5位から1位の順でご紹介します。あなたの名前の頭文字がある行を探して、読んでくださいね。

女性 ピース

例:なみえ→な行 みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

●5位「か行」の人

この名前の人は仕草がしなやかで女らしい傾向があり、「モテそう~」といろんな人から言われるタイプです。

ちょっとしたお出かけや食事に付き合ってくれるような、恋愛未満関係の男性はわりとたくさんいるでしょう。しかし、このモテはあくまでも「浅く広く」な感じ。

確かにモテているのですが、男性からの本気度が足りないのです。都合のいい女にされないように、気を付けた方がいいでしょう。

●4位「は行」・「ま行」の人

女性 ぶりっこ

この名前の人はさみしがり屋で、いつも「誰かの愛情を感じていたい」と思っています。また同時に、「誰かに愛情を注いでいたい」とも思っているでしょう。

そのため、恋愛においても人を好きになりやすく、愛情表現は素直。当然、男性からの好感度は高く、大いにモテるでしょう。

男性の「守ってあげたい」という気持ちを刺激するタイプで、いつか「良い関係になれるんじゃないか」とねらっている男性が、周囲にひそんでいる可能性も高いです。

●3位「た行」・「な行」・「ら行」の人

この名前の人は、気にいった男性にはグイグイ行きます。自分の欲求に従って「まずはお近づきになろう!」と思うのです。男性にモテるのを待つのではなく、自分からゲットしに走ります。

ただ、目にやる気の炎が見えますから、ロックオンされた男性だけでなく、周囲の男性も少々引き気味となるでしょう。

とはいえ、恋愛する気があることがわかるので、彼女を作りたい男性をいつのまにか引き寄せることができるので、結果としてモテるでしょう。

●2位「さ行」の人

「恋愛は楽しく刺激的なのがいい」と考える「さ行」の女性。裏表がほとんどなくサバサバした性格で、男性に対して重たい態度を取ったりはしません。

恋にあまり責任感を覚えないため、彼氏がいても他の男性と2人きりで出かけたりします。

そんな小悪魔的な行動に惹かれる男性が多く、中には堂々としているあなたに声をかけられない男性もいるので、隠れモテ度は高いと言えるでしょう。

●1位「あ行」・「や行」・「わ行」の人

この名前の人は、恋愛をするならよく考えて始めたいし、付き合い始めたらじっくりと育てていきたいと思います。

そのため、男性に対してのガードは基本固め。「軽いノリでのアプローチを許さない」というバリアが見えるほどです。

そんなしっかりしたところを、見る人は見ています。「浮気しそうもないし、尽くしてくれそうだし、この女性なら付き合いたい」と思う男性が実はかなり多い……という隠れモテ女子なのです。

●さいごに

特に目立っているわけでもないのに、彼氏が切れないor付き合いの長い彼がいるという女性の秘密は、恋愛性格から読み取ることができます。

真似できるところはすぐに真似して、あなたも「隠れモテ女子」の仲間入りをしましょう!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる