1. トップ
  2. ファッション
  3. 淡い色で可愛らしさが魅力的!【セリア】のパステルカラーのアイテム8選

淡い色で可愛らしさが魅力的!【セリア】のパステルカラーのアイテム8選

  • 2019.4.21
  • 10037 views

淡いカラーリングでやわらかな色のアイテムは可愛らしくておしゃれですよね。

セリアではパステルカラーのアイテムがたくさんあり、どれもキュートなものばかり!

そこで今回は、プチプラで可愛らしいセリアのパステルカラーのアイテムをご紹介します。

淡い色が魅力的!セリアの注目のパステルカラーアイテムをチェック

ワイヤーピンチ

洗濯グッズというとおしゃれなものが少ないイメージもありますが、セリアではパステルカラーのワイヤーピンチがあるんですよ。

やわらかな色のワイヤーピンチは可愛らしさが抜群ですね。

洗濯を干すときに使うのはもちろん、ポストカードを挟んで飾るなどインテリアにさりげなく取り入れるのも素敵です。

雲型ハンガーパステル

パステルカラーのハンガーは子ども服などをかけ、クローゼットの整理に活用するのもいいですね。

色がキュートなだけではなく、ふわふわとした雲の形をしているのも特徴で、おしゃれなデザインが魅力的です。

ヘアアイテム

パステルカラーのヘアアイテムもたくさんあるんですよ。

パステルカラーのシュシュは小さな星がアクセントになっていて、おしゃれ度が抜群です。

パステルカラーの猫やうさぎのピンもあり、子どもにプレゼントするのもいいですね。

スターキーホルダー

可愛らしく存在感があるパステルカラーのスターキーホルダーもセリアのアイテムです。

小さな星と大きめの星がセットになっていて、目を引くキーホルダーですね。

ツヤ感もあってきれいで、ポーチなどにつけるとワンポイントになりますよ。

グラタン皿&マグ&カフェオレボウル

セリアではパステルカラーのグラタン皿やマグ、カフェオレボウルも取り扱っていて、どれもやわらかな印象でテーブルコーディネートに取り入れやすいのが魅力的です。

淡い色の食器は、料理の色をきれいに引き立ててくれますよ。

ココット

パステルカラーのココットもあり、小さめのおやつなどを入れてカフェタイムに使うのもいいですね。

また、蓋つきでコンパクトサイズのココットのため、アクセサリーなど細かなものの収納に活用するのもおすすめです。

やわらかクッション

淡い色のやわらかクッションは、マカロンの形をしていてお部屋のワンポイントにぴったりですね。

4種類あるため、すべて集めて並べてソファなどに置いておくのも素敵です。

ふわふわとした肌ざわりも魅力的なポイントですね。

ミニパーティーハット

パーティーなどに使いたいミニパーティーハットも、セリアで手に入ります。

スマイルマークがアクセントになっていて、ゴムがついているためかぶっても落ちにくいのが嬉しいですね。

可愛らしいアイテムなので、棚などに並べてインテリアに取り入れるのもおしゃれですよ。

まとめ

セリアのパステルカラーのアイテムをご紹介しました。

食器やクッションなどさまざまなアイテムがありましたが、どれもおしゃれでキュートでしたね。

パステルカラーのアイテムが好きな方は、ぜひセリアのパステルカラーのアイテムをゲットしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる