1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】の生活雑貨をご紹介!春の心機一転におすすめの商品が多数♪

【ダイソー】の生活雑貨をご紹介!春の心機一転におすすめの商品が多数♪

  • 2019.4.21
  • 26212 views

寒い冬が過ぎて春になり暖かくなると、心機一転インテリアを変えたり、身の回りの物を新調したくなりませんか?

今回は【ダイソー】でGETできるオシャレなインテリア雑貨やおすすめの雑貨を紹介していきます。ぜひ、ダイソーパトロールの参考にしてくださいね。

オシャレなインテリア雑貨をチェック

缶ケース

まずはじめに紹介するのはインテリアにもなり収納ケースとしても使える缶ケースです。

真っ白なボトルに英字プリントが入っていてとてもおしゃれですね。1個はもちろん3個並べて置いても様になりますね。

キャンドル風ライト

夜のムーディーな雰囲気を演出してくれるキャンドル風のライトはお部屋の照明としても使えますし、インテリアとして飾っておいてもおしゃれに決まりますね。

火を使わないので、安心してお使いいただけますよ!

ワイヤーバスケット

ライフスタイルや家族構成によっては小さかったという声もありますが、インテリアの一部として使うには最適なワイヤーバスケット。

取り入れることで、一気にお部屋の印象が良くなりますね!人気の海外風インテリアに一歩近づきますよ。

エアープランツ&エアープランツホルダー

お高めの雑貨屋さんに置いてありそうなエアープランツやエアープランツホルダーも、ダイソーで気軽に手に入れることができますよ。

吊り下げて収納することができるので、小さなお子さんがいるご家庭でも楽しめますよ!

身に付けたいオシャレ雑貨をGET!

ミニウォレット

小さなバッグのときにはミニウォレットが使いやすいですよ。星のスタッズがたくさん散りばめられたウォレットはカジュアルで可愛らしいですね。

くすみピンクカラーが春らしくて、この季節にぴったりです。

L字ポーチ

高見えすること間違いなしなL字ポーチは、高級感のあるキルティング素材になっています。

キーリングがついているのでバッグに取り付けて持ち歩くこともできますよ。コインケースやカードケースとしてお使いいただけます。

メッシュ素材ポーチ

外側がメッシュ素材で内側にはロゴマークが入ったポーチは、なかなかの高見えアイテムですね!

このくらいのサイズのポーチは、小さすぎず大きすぎず非常に使いやすいサイズ感となっています。

100均とは思えないクオリティの高さに脱帽です!

ペンケース

ソフトタイプのペンケースはペンケースとしてだけではなく、小物の収納にも使うことができますよ。

シンプルでベーシックなデザインなので、飽きがこず長く使っていただけます!

香水瓶風ミラー

ブラック&ホワイトのモノトーンカラーのミラーは、Instagramでも大人気のアイテムですよ。

この質感やデザインが乙女心をくすぐられますね!バッグの中に入れておけば女子力もUPすること間違いなし!

チェリー柄ポーチ

春らしく爽やかなチェリー柄ポーチ、とても可愛いですね!

リングがついたポーチにはティッシュを入れることもできるんだとか。

シンプルなデザインではありますが、このシンプルさが使いやすいですね。

まとめ

今回紹介したダイソーのインテリア雑貨やおしゃれ雑貨は、春らしく爽やかなアイテムがたくさん入荷しており見ごたえがありましたね!

ぜひ、春のダイソーパトロールをお楽しみくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる