1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人可愛いが揃う♡【Francfranc(フランフラン)】のおすすめアイテム集

大人可愛いが揃う♡【Francfranc(フランフラン)】のおすすめアイテム集

  • 2019.4.21
  • 21324 views

インテリア雑貨やテーブルウェア、フレグランス用品など、大人可愛いインテリアアイテムが揃っているFrancfranc(フランフラン)。

今回は、今すぐチェックしておきたいフランフランのインテリアアイテムをご紹介します。

是非ご覧ください♪

大人可愛い♡【Francfranc(フランフラン)】のアイテム

エモ ウォールクロック クリア
[Francfranc] エモ ウォールクロック クリア
出典:zozo.jp

こちらは放射状に12本のアームが伸び、外枠のないつくりで空間を素敵に演出するウォールクロックです。

スチールやアクリルなどのクールな素材感が、室内にインダストリアルなアクセントをもたらしますよ。

セリジエ タンブラー

おしゃれで可愛いテーブルウェアが、毎回話題になるフランフラン。

こちらのセリジエのタンブラーは、華やかなピンク色に上品なゴールドの縁取りが施され、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出します。

タンブラーに入っているバタフライのマドラーは、蝶が羽根を休めているかのような優雅な佇まいですね。

リップ タンブラー

立体的なリップのフォルムがインパクト抜群で、「どこで買ったの?」と聞かれてしまいそうな程おしゃれなデザインのタンブラーです。

ホットもアイスにも使える構造なので、ドリンクの美味しさをしっかりキープできますよ。

木蓋付きマグ

しっとりとした質感の美濃焼のグレーのマグカップは、ロゴ入りの木製のフタが付いているタイプです。

フタはコースター代わりにしたり、ちょっとしたお菓子を添えたりするなどして便利に使えますよ。

カラーは他にもホワイトとピンクを展開してます。

リベルテ メラミンプレート&ティーボトル

ベージュのドット柄とリーフ柄のリベルテシリーズのプレートは、テーブルコーディネートをシックな雰囲気に演出したい時にぴったりなデザインです。

グレーのティーボトルは容量が1,100mlあり、冷蔵庫のドアポケットに収まるスリムなフォルムなので、これからの季節に出番が増えそうですね。

英字入りティーポット

「C」と「T」の英文字がアクセントになったティーポットは、クラシックなフォルムに所々ラインを利かせたメリハリのあるデザインがポイント。

2色使いのモノトーンテイストなので、キッチンのインテリアにディスプレイにすれば、レトロモダンな雰囲気をプラスできますよ。

英字入りプレート

こちらも英字がワンポイントになっているプレートで、リムの部分のデザインが特徴的ですね。

ブランチやカフェタイムなどのリラックスシーンに用いれば、おしゃれなムードが高まります。

アドームシリーズ プレート

アドームシリーズのプレートは、縁が花びらのようなフォルムにドット柄とストライプ柄のシャープなプリントが施されています。

スタイリッシュな中にも可愛らしさが添えられるので、幅広いシーンで活躍しますよ。

ドット柄カトラリー

柄の部分がドット柄になっているカトラリーはユニークな遊び心のあるデザインで、誕生日や季節のイベントなどのシーンでも活躍しそうですね。

カトラリーの種類は、ナイフ・フォーク・スプーン・ティースプーンが揃っており、普段の食卓でも便利に使うことができます。

ステンレスアイスキューブ
[Francfranc] 【2個セット】ステンレスアイスキューブ
出典:zozo.jp

飲み物を薄めることなく、冷えた状態を保つステンレスアイスキューブです。

氷のように溶けることはないため、飲み物の味や香りをキープしながらソフトドリンクやお酒などを楽しめますよ。

見た目におしゃれなフォルムで、2個で1セットになっておりギフトとしても◎。

ルームフレグランス&コースター

インテリアの印象をワンランクアップしてくれる人気のルームフレグランスは、新作を心待ちにしているファンも多いアイテム。

火や電気を使わずに取り入れることができ、心地良い香りとともに空間を素敵に演出できます。

マルモアのコースターは大理石に真鍮をあしらったトレンド感溢れるデザインで、置くだけで絵になる佇まいですよ。

ミスフローラ フレグランススティック オレンジ(ノーブル キンモクセイ)

こちらは、ノーブルキンモクセイの爽やかな香りの練り香水で、首や手首に塗って香りを楽しめるスティックタイプ。

液体の香水が苦手という方にもおすすめで、どこにでも携帯しやすいのが◎。

華やかなパッケージなので、バッグやポーチに入れておくだけで気分が上がりますね。

セラミック スウィングポット&インバッグ

独特なカッティングが目を引く左側の「セラミック スウィングポット」は、観葉植物などのインドアグリーンをハンギングして楽しめるアイテムです。

小物をまとめるのに役立つ右側のインバッグは、細かいものでもすっきりと収納できますよ。

インバッグはマーブル柄以外にも、植物や花、動物など様々なデザインが展開されているため、お気に入りがきっと見つかりますよ。

レフア クッションカバー(ライトピンク&ゴールド)
[Francfranc] 450x450 レフア クッションカバー ライトピンクxゴールド
出典:zozo.jp

フランフランではファブリックアイテムも充実しており、シーズンごとに登場する新しいデザインも注目されています。

こちらは大輪で存在感のある芍薬に、ゴールドのドット柄が施されたクッションカバーです。

インテリアに甘美な雰囲気を添えてくれる、フェミニンなフォルムとカラーリングに癒されますね。

エルヴェラ フラワーバスフレグランス
[Francfranc] エルヴェラ フラワーバスフレグランス ピンク
出典:zozo.jp

ローズとカーネーションのピンクのグラデーションの差し色に、グリーン取り入れたブーケのようなエルヴェラのフラワーバスフレグランスです。

ディスプレイアイテムとして飾っておいた後、バスタイムの贅沢なひとときを楽しみたい時に使うのも素敵ですね。

フラールの長傘
[Francfranc] 【晴雨兼用】フラール 長傘 47cm ピンク
出典:zozo.jp

照りつける日差しや降り注ぐ紫外線が気になる時期に欠かせない日傘は、実用的でありながらデザインにもこだわりたいもの。

懐かしさと新しさが融合されたフラワープリントのフラールの長傘なら、大人の女性の雰囲気をまとうことができますね。

晴雨兼用なので、デザインだけでなく機能性も兼ね備えているのも特徴です。

ノーブル 2WAY アロマ加湿器

こちらは床置き・卓上のどちらでも使用できる、便利な2WAYタイプのアロマ加湿器です。

リビングやベッドルームなど、部屋のどこにでも置いて気軽に使えるのが魅力的ですね。

こちらはカウンターの上に置いて使用しています。

やさしいミストが部屋に拡散し、心地良くリラックスした時間を過ごせますよ。

メーネシリーズ
ライトグレーのソファとカウチ(Rタイプ)

気品あるメーネのライトグレーのソファと、カウチ(Rタイプ)がレイアウトされた室内は、居心地の良い空間を演出しています。

HAYのサイドテーブルとも好相性で、ハイセンスなカラーバランスが実現していますね。

カウチ(アームソファ・Lタイプ)

こちらは、単品で販売されているメーネシリーズのカウチ(アームソファ・Lタイプ)を新たに購入し、向かい合うようにしてレイアウトしている様子です。

これならサイドテーブルをセンターに置くことができて、会話が弾む雰囲気を創り出すことができますね。

メーネシリーズは自由な組み合わせで様々なシーンに対応できるデザインが揃い、インテリアコーディネートの楽しみが広がります。

まとめ

大人可愛いインテリアアイテムが揃う、Francfranc(フランフラン)のインテリア用品をご紹介しました。

ギフトとしても向いているアイテムが揃っており、贈り物を検討している時にもおすすめなフランフラン。

フランフランでは、ご紹介したアイテム以外にも幅広く商品を展開しています。是非、HPやお店をチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる