1. トップ
  2. ファッション
  3. クセは強いがめちゃオシャレ!曲線ラインアートのネイルに大注目

クセは強いがめちゃオシャレ!曲線ラインアートのネイルに大注目

  • 2019.4.20
  • 19679 views

流れるような曲線が美しいラインアートは、女性らしい丸みの帯びたデザインに仕上げるのにもってこい。優しい雰囲気になり魅力的です。ストーンたっぷりやパーツたっぷりのデザインより、爪に馴染むデザインが人気の今、ラインアートは再び大注目の兆し!その上、個性的なデザインやカラーも繊細にひかれたラインの効果でたちまち大人っぽく洗練された印象にしてしまうんです。そんな有能ラインアートのハイセンスな魅力に迫りたいと思います。

流れるようなデザインで美ネイルを叶える

細い筆で細やかに描いたラインが、繊細で素敵なラインアート。中でも曲線を意識したラインアートは、女性らしい丸みを帯びたデザインが華麗です。流れるようなラインアートで、しなやかで美しい指先を演出しましょう。

オフィスに似合う、品格漂うラインアート

オフィスネイルには、シンプルで知性を感じさせるデザインがハマります。こちらの優しい色使いのベースカラー+細い繊細なラインのラインアートなら、オフィスにちょうどいいデザインです。デザインの面白さもありつつ、上品さも感じるデザインで新しいオフィスネイルにチャレンジしてみましょう。

ウェディングにも使えそうな、ホワイトが美しいデザイン。縦に流れるようなデザインで、指をきれいに見せてくれるなんていう嬉しい効果も。

少し規則が緩めの会社にお勤めなら、フレンチラインにきらりと流れるような曲線のラインアートを描いた、ミラーラメのラインアートはいかが?ラインアートの中には、好きなカラーを忍ばせて自分好みにアレンジするのもおすすめです。

インパクトのあるモードなデザインのラインアート

ラインアートは、シンプルなデザインだけではありません。いろんなデザインに応用できます。例えばこんなモードなデザインにも。ベースカラーは、人気のグレージュを使用。アートで濃い色味をプラスして個性的に。まるでチョコレート細工のように、サラサラと不規則に描いたデザインが斬新です。

メタリックなラインアートは、それだけでも十分インパクト抜群。少し太めにラインを入れて、まるでアクセサリーのフレームのように取り入れるのも素敵ですよね。爪全体に曲線を這わせれば、ストーンなしでも十分な存在感を放ちます。

パーティーでも埋もれない。華やかラインアート

ストーンたっぷりの華やかなデザインも素敵ですが、どうしても派手になりすぎてしまう印象も。そんなとき、華やかさと上品さを両立してくれるラインアートは頼もしい存在です。一見するとたっぷりストーンを配置されているように見えますが、よく見てもらうとわかるようにラメやカラーでほっそり引かれたデザインで華やかになっているのがおわかりいただけるはず。華やかなラインのおかげで、ドレスに負けないエレガントなデザインに仕上がります。

美しい曲線美で女性らしさと華やかさを演出してくれる、ラインアート。ストーンアートのように爪に凹凸ができないので、いろんなデザインに応用しやすいデザインではないでしょうか?TPOに合わせて遊べるラインアートを是非お試しくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる