やっぱり好き! 旅行中に彼を見直したエピソード・4選

交際が長くなってくると、いつもとは違うデートがしたくなるもの。そのため旅行を計画するカップルも多いでしょう。そんな中、彼が旅行中にカッコいい姿を見せてくれたら、より好きになっちゃいますよね。
そこで今回は「旅行中に彼を見直したエピソード」についてご紹介します。

旅行中に彼を見直したエピソード

1. 持ち物が万全だった

・「持ち物が私以上に完璧だったこと!『色々持ってきたから、何か必要なものがあったら教えてね!』と言われたときは、私のこと考えてくれているんだな……と思いました」(20代/営業事務)

▽ 男性ってどちらかというと、荷物が少ないイメージがありますよね。だからこそ重たいものや細かいものを持って来てくれると、「マメで素敵だな」と思います。
「もし結婚して子どもが生まれても、その子の荷物までそつなく準備してくれそう」と期待ができます。

2. 下調べが入念だった

・「彼もはじめて行く場所だったのに、下調べバッチリでエスコートしてくれたとき。おかげで旅を満喫できたし、彼のことがもっと好きになりました!」(30代/アパレル)

▽ もちろん大好きな彼とだったら、どんな状況でも楽しいのでしょうが……。でも少しでも楽しい旅行になるようにと、入念に下調べをしてくれる彼に愛情を感じますよね。
仮に予定通りに行かなかったとしても、彼の気持ちだけで充分幸せな旅行になりそうです。「今度の彼の誕生日には、私がエスコートをしてあげたい!」という気持ちにもなるでしょう。

3. 英語が流暢だった

・「彼と海外旅行へいったのですが、現地の人に流暢な英語で話しかけていたときはビックリした! たしかに仕事で英語を使うとは聞いていたけれど……。まさかここまでちゃんと喋れるとは思わなかったので、何だか別人を見ているようでした」(30代/一般事務)

▽ これはカッコいい! 思わず「彼ってこんなにすごかったんだ!」と見直しちゃいますよね。彼と一緒なら不安も少ないので、さまざまな地域へ旅行したくなりますね。

4. ハプニングにも臨機応変に対応してくれた

・「私が旅行先で高熱を出してしまったとき。ホテルの人に近くの病院を聞いたり、看病をしてくれたりと、冷静に対応してくれました。普段はうるさくて子どもみたいな彼だと思っていたから、ボーッとしつつもそのギャップにドキッとしました」(20代/販売)

・「楽しみにしていたご飯屋さんが、まさかの休みだった。でも暗い雰囲気にするわけでもなく、彼がすぐに別のお店を探してくれました。おかげでケンカすることもなく、最高の旅行になりました」(30代/IT)

▽ 旅行にハプニングはつきもの。何かあったときに臨機応変に対応できる彼は、頼もしくて素敵ですよね。「彼とならどんなことも一緒に乗り越えていけそうだな」と、具体的に結婚を考えるようになるでしょう。

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理