1. トップ
  2. ファッション
  3. ワイドデニムで今っぽコーデを楽しみたい♡合わせるアイテム別に着こなしをチェック

ワイドデニムで今っぽコーデを楽しみたい♡合わせるアイテム別に着こなしをチェック

  • 2019.4.20
  • 9191 views

どんなスタイルにも合わせやすい、ワイドデニムパンツを使ったコーディネート。

大人女子にぴったりな着こなしのポイントを、合せるアイテム別にご紹介します。ぜひ、春のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

無地トップスをタックインしてベーシックに

ワイドデニム
出典:zozo.jp

ワイドなストレートのシルエットと、ハイウエストのデザインですっきり見えが叶うデニムパンツ。

白のトップスでシンプルにまとめている分、足元は紫のパンプスでアクセントカラ―をしっかりプラスしています。

デニムワイドパンツ
出典:zozo.jp

ボリューム感のあるワイドデニムパンツは、薄色をチョイスしてライトな雰囲気に。

ネイビーの無地トップスとスニーカーを合わせて、カジュアルスタイルに仕上げました。

細ベルトを取り入れて、トレンド感のある着こなしに。

 ストレートルーズデニム
出典:zozo.jp

ルーズなサイズ感のワイドデニムは、くすみピンクの無地トップスをタックインしてすっきりと。

ハイウエストのデニムパンツなので、履くだけでこなれ感たっぷりな雰囲気に仕上がりますね♪

シャツ・ブラウスを合わせたきちんとコーデ

スマートBANANAパンツ
出典:zozo.jp

バナナのようなシルエットが特徴的なデニムワイドパンツは、ベージュのシャツを前だけタックイン。

足元にはブルーのパンプスを合わせて、大人女子にぴったりなキレイめコーデの完成です。

CORSET TUCKWIDE
出典:zozo.jp

裾のカットオフが特徴的な、濃色のデニムワイドパンツです。

白のボリューム感のあるブラウスを合わせて、シンプルフェミニンなコーディネートに。

足元の赤サンダルが、差し色として活躍しています。

CONEストレートワイド
出典:zozo.jp

ちょっぴりユーズド感のある黒のワイドデニムパンツは、白インナーでシンプルにまとめて。

オーバーサイズのベージュシャツを羽織ったら、ちょっぴりセンシュアルな雰囲気を醸し出す大人コーデの完成です。

カーディガンを軽く羽織ってラフスタイリング

ウエストラップワイドデニム
出典:zozo.jp

ウエストがラップデザインになった、トレンド感たっぷりなワイドデニムパンツ。

定番のロゴTシャツにベージュのゆったりカーディガンを合わせて、大人の休日スタイルにぴったりなラフコーデに仕上げました。

プリーツクロップドデニムパンツ/ライトブルー
出典:zozo.jp

股上深めのハイライズワイドデニムに、白インナーとグリーンのカーディガンを合わせたコーディネートです。 ベーシックなアイテム同士の組み合わせだからこそ、キレイめグリーンが映える着こなしですね♪

あえてワンピースを重ねてゆったりコーデに

デニムワイドパンツ2
出典:zozo.jp

薄色のワイドデニムパンツに、民族テイストな刺繍がアクセントのワンピースをレイヤード。

シンプルながらも今っぽさのある着こなしで、大人女子のオフスタイルにもぴったりです。

ネットバッグを合わせて、トレンド感をプラスするのも忘れずに。

ハイウエストワイドデニムパンツ
出典:zozo.jp

ストレートシルエットのワイドデニムパンツは、黒のワンピースを合わせてシンプルに。

スリット色のデザインが、こなれ感をプラスして重さを軽減してくれます。

足元は厚底サンダルを合わせて、季節感のある爽やかコーデに。

デニムワイドパンツ【S COLLAGE】
出典:zozo.jp

綿100%でさらっと着こなせる、ベーシックなデニムワイドパンツです。

白のワンピースに深緑のカーディガンを合わせて、大人の爽やかスタイルに。

バッグと帽子の素材感を合わせて、季節感をアピールしているのもポイントですね♪

5PK ワイドパンツ
出典:zozo.jp

上品にもカジュアルにも着こなせる、裾広がりのデニムワイドパンツ。

ゆったりシルエットのワンピースを合わせても、Vネックならスッキリと着こなせます。

ボーダートップスを合わせた定番の着こなし

デニムワイドパンツ3
出典:zozo.jp

裾に向かって広がるシルエットの、濃色デニムワイドパンツ。

ボーダートップスを前だけゆるくタックインした、定番のカジュアルコーデです。

足元のシルバーパンプスが、程よいアクセントに。

スカーフベルト付きデニムワイドパンツ
出典:zozo.jp

シンプルなボーダートップスを合わせるだけじゃつまらないと感じる方には、マルチボーダートップスがおすすめ。

定番ながらも変化球なデザインで、大人の遊び心を刺激するスタイリングが完成します。

ハイウエストルーズストレートデニムパンツ
出典:zozo.jp

モノトーンの定番ボーダートップスも、ハイネックデザインを選べば一気に大人顔に格上げできます。

デニムのワイドパンツにタックインして、上品に着こなしても素敵ですね。

黒サンダルと細めのチェーンネックレスが、良いワンポイントに。

まとめ

デニムワイドパンツは、合せるトップスによって雰囲気を大きく変えられるボトムスです。

ぜひ色々なアイテムと掛け合わせて、変化するテイストを楽しんでみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる