1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイリッシュで爽やか!【セリア・ダイソーetc.】のホワイトアイテム♡

スタイリッシュで爽やか!【セリア・ダイソーetc.】のホワイトアイテム♡

  • 2019.4.20
  • 13278 views

モノトーンアイテムが充実している100均・300均ですが、ホワイトがメインのものは爽やかで洗練された雰囲気がありますよね。

そこで今回は、100均・300均で見つかるホワイトアイテムをご紹介します。

モダンでスタイリッシュなアイテムの数々をご覧ください。

おしゃれな【100均・300均】のホワイトアイテム10選

吹き出し型プレート(ダイソー)

ダイソーの吹き出し型プレート。

遊び心のあるデザインですが、ホワイトカラーとシンプルなブラックのメッセージが都会的で良いですね。

磁器なので安っぽく見えることもありません。

スリムなホワイトの詰め替えボトル(ダイソー)

こちらはホワイトの詰め替えボトル。ゴールドの縁取りのシールがエレガントな雰囲気ですね。

他の詰め替えボトルに比べて細身のデザインなので、省スペースで収納できますよ。

絵本が作れるノート(ダイソー)

ダイソーの絵本が作れるノートは、ハードカバーの白い本を自分でデザインすることができるアイテムです。

写真のようにステッカーなどで表紙に文字を入れてもおしゃれですね。

グラフチェック柄のタオル(ダイソー)

清潔感のある白いタオルも100均で手に入ります。

こちらはグラフチェック柄をアクセントにしているので、ぐっとインテリア性が高まっていますね。

タオルバーに掛けるだけで絵になりますよ。

レザーのケーブルホルダー(セリア)

フェイクレザーのケーブルホルダーはセリアのもの。絡まりやすいコードをスタイリッシュにまとめることができますよ。

ホワイトの他にグリーンとブルーの3色入りです。

幾何学模様のフリーザーバッグ(セリア)

シェブロン柄とストライプのフリーザーバッグ。ホワイトカラーなので清潔感がありますね。

MサイズとLサイズがあるので、用途に応じて使い分けできます。

もちろん冷蔵庫から電子レンジまで使用可能ですよ。

ミニテープカッター(セリア)

無駄のないスクエアシェイプと、ホワイトカラーがおしゃれなセリアのテープカッター。

マスキングテープをセットすると柄が映えてより可愛いですね。

ホワイトのハンコケース(セリア)

テープカッターと同じホワイトのハンコケース。

シンプルなデザインなので使う人を選びません。朱肉もついているので、使い勝手も良いんですよ。

スタッキングマグ(セリア)

北欧柄のスタッキングマグもホワイトカラーでモダンに。

色々な柄があるので全種類コンプリートしたくなりますね。ペン立てやプランターとして使っても素敵です。

ホワイトのランチシリーズ(3COINS)

3COINSには、ホワイトをメインカラーにしたモノトーンのランチグッズが揃っています。

1つ1つのアイテムに英字で名前が入っているのがお茶目ですね。

シンプルなデザインなので、大人から子供まで誰が持ってもOK!

まとめ

100均・300均で見つけたホワイトカラーのアイテムをまとめてみました。

春の陽気を感じるこれからの季節。爽やかなホワイトのアイテムで、インテリアやお出かけを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる