1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラアイテムでイースター♪【セリア&ワッツ】のかわいいアイテム特集

プチプラアイテムでイースター♪【セリア&ワッツ】のかわいいアイテム特集

  • 2019.4.20
  • 6578 views

パステルカラーやポップなアイテムが恋しくなる春。そんな気分にぴったりのイベントがイースターです。

かわいいうさぎやイースターエッグ、花やグリーンなどを活用することが多いイースターディスプレイは春に最適!

今回は、そんなディスプレイを作ることができるセリアとワッツのイースターアイテムをご紹介します。

イースターに向けて【セリア&ワッツ】のアイテムをチェック

大人かわいいオブジェ

セリアで購入したイースター用のオブジェは、シックなカラーにかわいいデザインと大人女子にぴったりのアイテム。

ディスプレイに人気のコットンボールライトなどを一緒に飾れば、ふんわりとしたかわいいディスプレイが作れますね。

大人っぽいデザイン

パステルカラーのイースターエッグに、大人っぽい英文をプラスしたアイテムもセリアのもの。

小さなバスケットやかごバッグに入れてディスプレイすると、おしゃれに仕上がりますよ。

プレゼントにも

2019年のイースターは4月21日の日曜日。

この日の前に、友達などとパーティーをしようと思っている方も多いのではないでしょうか?

先程のイースターエッグは中が空洞になっていて、小さなものを入れられる作り。

中にお菓子などを入れて、パーティーのプチギフトに使っても良いですよね。

フェイクグリーンをプラス

ワッツにもイースターグッズがたくさん。

こちらは卵の殻の形をしたプラスチックケースに、フェイクグリーンが入ったナチュラルなアイテムです。

こちらのように、黒板やバスケットと合わせるととてもおしゃれになりますね。

カラーバリエーションも

ワッツの卵形アイテムにはパステルカラーのものもあります。

こちらにはフェイクフラワーが入っているので、より華やかな雰囲気ですね。

手入れや日当たりの必要がないフェイク植物なら、場所を選ばないで飾れるのが良いですよね。

うさぎも

イースターを象徴するモチーフの1つ、うさぎ。

ワッツにある木製のうさぎモチーフは、ナチュラルなインテリアやディスプレイにおすすめです。

ボディがパステルカラーでカラフルに出来ているので、いくつか飾るだけでも明るくかわいいディスプレイが作れそうですね。

卵形も

ワッツのうさぎモチーフには、イースターエッグをイメージした卵型のオブジェもあるんですよ。

こちらも木製でカラフルなペイントが施されているので、先程のうさぎと一緒に飾っても違和感がないですね。

雑貨で取り入れる

ディスプレイ用のスペースがないという方には、うさぎやイースターエッグのモチーフを使った雑貨がおすすめ。

ワッツには、うさぎモチーフでパステルカラーのマグカップが販売されています。

こんなマグカップなら、いつものティータイムもイースター気分ですね。

まとめ

イースターに向けてチェックしたい、セリアとワッツのイースターグッズをご紹介しました。

今回ご紹介した以外にも、プチプラショップにはたくさんのイースターグッズが販売されています。

是非店頭でお気に入りを見つけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる