1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【無印良品週間】開催中!思わず勧めたくなる素敵アイテムをピックアップ☆

【無印良品週間】開催中!思わず勧めたくなる素敵アイテムをピックアップ☆

  • 2019.4.19
  • 47089 views

無駄がなく、シンプルな作りの無印良品の雑貨たちは、使い手によって様々なスタイルを楽しむことができる優れた商品。

無印良品週間の開催期間中ということもあり、今回はインスタグラマーのページから、何度でもお勧めしたくなる無印良品のマストバイアイテムをご紹介させていただきます。

4月19日から5月7日まで◆無印良品週間開催中!

今回の無印良品週間は、4月19日(金)~5月7日(火)まで開催中!

ネットストアなら、5月8日(水)の午前10時まで、メンバー限定10%OFFでお買い物することができますよ。

毎回、多くの方が心待ちにしている無印良品週間の開催に合わせて、ぜひお勧めしたいインスタグラマーの購入品をお届けしていきます♡

※メンバーに関してなどその他詳細は、無印良品のHPをご覧ください。

キッチンアイテム
オールステンレス 三徳包丁・小三徳包丁

刃と持ち手の部分につなぎ目がないので汚れが詰まりにくく衛生的、切れ味もなかなか良いと評判です。

ステンレスならではの美しさを活かしたシンプルな見た目も、大きな魅力となっている商品です。

耐熱ガラスメジャーカップ&ステンレスマッシャー

無印良品で、おしゃれなメジャーカップを発見!耐熱ガラス製なので、電子レンジを使ったプチ調理にも使えます。

そのお隣にあるのは、スレンレス性のシンプルなデザインのマッシャーです。

マッシャーのサイズはとてもコンパクト。

小さいながらもボウルいっぱいの食材のマッシュはもちろん、ご飯茶わんを使ったじゃがいも1個のマッシュも、こちらのように楽々こなせます。

シリコーン ジャムスプーン

シリコーン製だから隅まですくうことができて、ノンストレスで使えるジャムスプーン♪

使ってみれば、もっと早く購入すればよかったと思ってしまう、使い勝手の良い商品の一つです。

ポリプロピレン 保存容器になるバルブ付き弁当箱

写真上方にある、ホワイトとブラックのポリプロピレン製の保存容器は、バルブを開いた状態で、フタをしたまま電子レンジが使えるという便利な弁当箱。

各色6サイズ揃っており、食欲や内容によって自由に容器をプラスできるフリーダムなアイテムです。

シンプルなデザインですので、弁当箱として使わないときは保存容器として利用することも可能です。

柄つきスポンジ フレーム部

一度使ってみるとその便利さに、2本3本と追加購入される方も多いアイテムがこちら、柄つきスポンジです。

スポンジ付きのこちらのフレームは、メラミンスポンジやトイレ掃除用の流せるシートなどとも相性良し♪

手を汚すことなく、細かい部分の掃除ができると評判の商品です。

収納アイテム
スチール工具箱

スチール工具箱は、本来の工具箱として利用する他、様々なアイデアで活用できる大人気商品です。

シェルフなどの上で見せる収納スタイルを楽しむことができるのも、人気のポイントとなっています。

ハンドルや金具まで全てホワイト♪

何も描かれていないその外観を利用して、ステッカーやリメイクシートで自分好みのデザインにカスタマイズしてみても素敵です。

工具箱の中身をちょっと拝見♪こちらは、裁縫箱として使われているシーンです。

スチール製ですので、フタの裏にマグネットを取り付けて使うできますよ。

アクリル製 縦でも横でも使える小物収納

美しいアクリル製の収納用品なら、無印良品にお任せあれ♪こちらはスクエアな形がおしゃれな、ひき出し式の小物収納グッズ。

引き出しのセットの仕方によって、縦でも横でも使用できるのが特徴です。

引き出しの中には仕切りが一枚付いており、マスキングテープのような小さなアイテムも、すっきりと区分けして収納することが可能です。

まだまだある!おしゃれなアイテム
レッドシダーブロック

衣替え時に用意しておきたいレッドシダーブロックは、衣装ケースや引き出しの隅に入れておくだけで、防虫・消臭効果を保ってくれる優れもの。

香りが弱くなってきたと感じたら、付属の紙やすりで削って繰り返し使うことが可能です。衣類のみならず、靴箱に使用してみても良いですね。

ポリエステルパスポートケース

こちらは大人気のパスポートケースです。グレーの他に、色違いでブラックやネイビーがあり、クリアポケットが3枚付いています。

パスポートケースとしてはもちろん、診察券や各種カードケースなどとして、普段使いすることもできますよ。

防水スプレー

やがて来る梅雨の季節、布製品や革製品に使用できる防水スプレーは、お出かけ前の必需品となりますね。

無印良品からは、シルバーカラーの防水スプレーが販売中。玄関に出したままにしておけるシンプルなデザインがうれしいですね。

品切れ商品は、実店舗でオーダー可能な物もあり♪

品切れ商品は、実店舗でのみオーダー可能なものもありますので、ショップのスタッフさんに問い合わせてみて下さいね。

無印良品週間中のオーダーでしたら、終了後のお引き取りでも10%OFFで購入することができますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる