1. トップ
  2. インテリア
  3. 【セリア】で揃えるインテリア雑貨10選!春の模様替えにおすすめ☆

【セリア】で揃えるインテリア雑貨10選!春の模様替えにおすすめ☆

  • 2019.4.19
  • 38668 views

季節の変わり目にはなぜだか模様替えをしたくなりませんか?

今回は人気の100円ショップ【セリア】でGETできるおしゃれなインテリア雑貨を集めました。

100円には見えないコスパ◎のアイテムが多数登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

セリアのインテリア雑貨で模様替えを楽しもう♪

タフティングマットでモノトーンインテリアに

丸くて小さめのタフティングマットは、マットとしてトイレや洗面、キッズスペースなど小さめの空間で活躍してくれそうですね。

グレー×スターの組み合わせがとても可愛くて、モノトーン好きにはたまりません。

大理石風フォトフレームにアートポスターをIN

今トレンドの大理石風のデザイン。

とても人気がある柄なので、ぜひ1つは取り入れておきたいですね!

大理石風のフォトフレームにはアートポスターをINするのがおすすめ。

アプリなどで作った自作のポスターを入れてもおしゃれですよ。

男前インテリアにおすすめウェーブブリキボード

男前なインテリアが好きな方におすすめのウェーブブリキボードは、木製のボックスやグリーンと合わせて飾るとおしゃれに。

単体でもかっこいいのですが、合わせて使うことでより素敵な空間に仕上がりますね。

高見え間違いなし!なペンダントライトカバー

ペンダントライトにかぶせるカバーがセリアで販売されていますよ。

ついにこんなアイテムまで販売するとはさすがですね。

照明を変えることでお家の雰囲気もガラッと変わるので、模様替えにおすすめのアイテムです。

ガーデンブリキポットでアンティーク風に

こちらのガーデンブリキポットはそのまま飾り棚に飾っても可愛いですが、グリーンやフェイクグリーンなどを入れてもおしゃれですね。

この錆び具合が絶妙で、アンティークな雰囲気を作ってくれます。

ウッドハンギングベースでインテリアを格上げ

こちらはオーバル型のウッドハンギングベースです。

グリーンを巻き付けて飾るとおしゃれ度がUPしますね。

1つだけ飾るのも素敵ですが、いくつか並べて飾っているのも上品で素敵な空間になっていますね。

小物収納としても使える小物木製収納ボックス

木製の収納ボックスは小物の収納として使えるのはもちろん、そのまま飾って使っても様になるところが魅力ですね。

グリーンなどの植物を入れると、さらに雰囲気が良くなっています。

小ぶりなサイズなので主張しすぎず馴染んでくれますよ。

キャンドルホルダーにぴったりなコーヒーメジャー

キャンドルが入ったこちらのアイテム、本来はコーヒーメジャーという商品なのですが、Instagramではこのようにキャンドルホルダーとして使っている方が多数。

小さめのキャンドルがシンデレラフィットしていて素敵ですね。

春夏らしい爽やかなヘキサゴンパネル

木目プリントのヘキサゴンパネルは内側の木目プリントのデザインが爽やかで、これからの季節にぴったりのアイテムです。

玄関や飾り棚などに飾っておくことで、一気におしゃれな空間に仕上がりますね。

タイルシールで春の模様替え

手軽にDIYを楽しめるタイルシールは、DIYが苦手な方でも挑戦しやすくておすすめです。

シンプルなデザインですが主張しすぎずインテリアにも馴染んでくれるので、ナチュラルインテリアやホワイトインテリアが好きな方におすすめ。

まとめ

今回は人気の100円ショップセリアでGETできるインテリア雑貨を紹介させていただきました。

100均には見えない高見えアイテムばかりで、春の模様替えが楽しくなりそうですね!

セリアにはまだまだ素敵な商品が揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる