1. トップ
  2. 日向坂46高瀬愛奈、春日俊彰は「尊敬してもしきれない方」

日向坂46高瀬愛奈、春日俊彰は「尊敬してもしきれない方」

  • 2019.4.19
  • 318 views
日向坂46高瀬愛奈
2017年ザテレビジョン撮影

4月19日に放送される「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演する日向坂46のメンバー高瀬愛奈(まな)が、自身の公式ブログを更新。前日に放送された「モニタリング」(TBS系)で、公開プロポーズを成功させたオードリー春日俊彰についてメッセージを寄せた。

【写真を見る】「HINABINGO!」記者会見に出席した高瀬愛奈ら日向坂46メンバー

バラエティー番組「ひらがな推し」「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)で共演中のオードリーと日向坂46。

高瀬は「改めて春日さんは本当に本当に素晴らしい方だなぁと思ったし、内面が本当に素敵だし、どんなに忙しくても努力を惜しまないし、実は真面目で周りのことをよく見ているし尊敬してもしきれない方です。ピアノは私もずっと習っていたので本当にすごいなと思いました。」と大絶賛。

また当時、「ひらがな推し」で、“あえて”ということで、メンバー内で若林派・春日派を調査したところ19人中わずか2人のみだった春日派。そのうちの一人が高瀬だった。

高瀬は「若林さんももちろん大好きだし、選べないですが、春日さん派を選んだのにやっぱり間違いはなかったなと改めて思いました! これから良いのか悪いのか、春日さん派のメンバーがたくさん増えそうな気がしてます!」と期待(?)を寄せていた。

続けて高瀬は「私達でもお祝いさせていただけたらいいなぁ」と率直な心境をつづった。(ザテレビジョン)

元記事で読む