1. トップ
  2. スキンケア
  3. shiro 肌の潤い守りながら洗う!ラワンぶきフェイスウォッシュ

shiro 肌の潤い守りながら洗う!ラワンぶきフェイスウォッシュ

  • 2019.4.19
  • 2413 views

コスメティックブランド、shiro(シロ)は、乾燥肌やゆらぎ肌にアプローチする洗顔料「ラワンぶきフェイスウォッシュ」を4月25日に発売します。

Shiroでは、潤いを与えながら健やかな肌へ導く効果が期待できる素材として、"ラワンぶき"に着目し、太い茎から搾ったフキ液汁をベースとした化粧水やクリームを販売しています。フキ液汁をはじめ、4つの保湿成分で余分な皮脂や汚れをしっかりオフして潤いをキープする洗顔料が登場します。

ラワンぶきフェイスウォッシュ 150mL ¥3,600(税抜)2019年4月25日発売

フキ液汁が肌を整えて潤いを与え、シロキクラゲ多糖体が水分を抱え込みながらもっちりした泡を作り、なめらかでしっとりした洗い上がりに。

ほかに、すばやくなじみ、角質層まで浸透した後も潤いをキープする保湿成分、洗顔後も乾燥から肌を保護してキメを整える、植物由来の原料からつくられた保湿成分が配合されてくれます。

季節の変わり目でゆらぎがちな肌を守ってくれる洗顔料を試してみては。

問い合わせ/ローレル 03-6805-0220

shiro-shiro.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる