1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】で見つけた!人気インスタグラマーおすすめのアイテム15選

【ダイソー】で見つけた!人気インスタグラマーおすすめのアイテム15選

  • 2019.4.19
  • 31583 views

100円ショップ「ダイソー」から、インスタグラマーがおすすめする高見えアイテムをご紹介します。

定番人気のモノトーンアイテムから、大人可愛いデザインのアイテムまでをクローズアップして、暮らしに役立つおしゃれなアイテムをまとめてみました。

人気インスタグラマーの【ダイソー】パトロール!

キッチングッズ

ダイソーのマチ付きジャーパウチは、手作りお菓子を配るシーンにも大活躍するかわいいグッズ。

ご自身用には持ち歩き用として、飴やチョコなど詰め替えてジッパーバッグに入れておくとおしゃれに見えますね。

テーブルウェア

ダイカットプレートカフェは、淡いパステルトーンのカラーが優しい雰囲気に。

食器としてはもちろん、アクセサリーなどの小物入れトレーとしても活用が効きそうです。

こちらの吹き出しプレートは、英字ロゴ入りと無地タイプをキープして並べておくだけでも可愛らしいアイテム。

キュートなデザインで、プレートとしてだけでなくインテリアグッズとしても使えますね。

ダイソーのワインタンブラーは、シンプルながらもゴールドの文字デザインが華やかな雰囲気。

コロンとした可愛らしいシルエットが印象的なグラスは、日常的に使いやすそうな実用性も嬉しいポイントです。

ダイソーの高見えモノトーンカトラリーは、セットで並べておくと一段とシックな雰囲気に。

サイズ違いのフォークとスプーンだけでなく、ナイフもセットで揃う一面も便利ですね。

便利グッズ

ダイソーのそのまま洗えるトラベル収納ポーチは、これからやってくる大型連休の旅行シーンにあるとも大活躍しそうです。

大人可愛いピンク色で気分が高まりますね。

ガールズトレンド研究所×ダイソーのコラボ商品から、ライトニングケーブルとUSB ACアダプタ。

ゆるかわコアラが描かれたかわいいデザインが印象的です。

収納グッズ

おしゃれなアニマル柄デザインのペーパーボックス。

サイズ違いも展開されているというボックスは、おしゃれな見た目だけでなく見せる収納ボックスとしてあると便利なアイテムです。

プレゼントグッズ

プレゼントを一段とおしゃれに演出するダイソーのギフトラッピング。

ペーパーバッグとピロー型のクリアケース、どちらともモノトーンのシックなデザインで大人っぽい雰囲気ですね。

続いてのクリアボックスは、クリアとゴージャスなゴールドのデザインでプレゼントをグンと華やかに見せます。

ご自宅用としては小物入れの収納にも使えそうですね。

インテリアグッズ

モノトーンデザインの星形オブジェは、インテリアのアクセントにプラスしておしゃれ度アップ。

モノトーンデザインなので、インテリアのテイストを問わずに合わせやすいですね。

ダイソーのハウス型インテリアプレートは、マーブル模様とグレーをベースに英字ロゴが効いたおしゃれなインテリアグッズ。

ドアや壁面にプラスして空間のアクセントに。

ステーショナリーグッズ

SNSで話題を呼んだ、ダイソーのMONO and CHROシリーズからクリップと穴開けパンチ。

デスクワークの気分を高めてくれそうなおしゃれなデザインですね。セットで使って統一感をアップしましょう。

ファッショングッズ

ワンポイントのロゴデザインが効いたパイルソックス。

モノトーンデザインなのでどんなファッションとも合わせやすく、日常的に活躍してくれそうですね。

続いてもパイルソックスになりますが、こちらはスター柄とボーダー柄をモノトーンで仕立てた今っぽい仕上がりに。

デザイン性の高さだけでなく、しっかりと厚みがある一面も嬉しいポイントに。

まとめ

今回は、人気インスタグラマーが「ダイソー」で購入した高見えアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

新商品の登場も待ち遠しい100円ショップ。是非、お近くのダイソーをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる