1. トップ
  2. ネイル
  3. クリアだからこそ上品に♡オフィスにもOKのクリアカラーネイルデザイン10選

クリアだからこそ上品に♡オフィスにもOKのクリアカラーネイルデザイン10選

  • 2019.4.18
  • 48422 views

クリアカラーのネイルデザインはオフィスにもぴったりのものばかり。シンプルなのにエレガントにキマる、上品・キレイなクリアカラーネイルをご紹介致します!

美爪を活かす!究極シンプルなクリアネイル


クリアカラーだけをのせた究極のシンプルネイル。

美爪の美しさを引き立てるネイルです。もちろんこれならオフィスでもOK!

好感度も抜群です。

爪の自信があるという方!ぜひ挑戦してみてくださいね♪

フレンチネイルで美爪をつくる♡


クリアカラーベースのフレンチネイルもオフィスにぴったりのデザイン。

すっぴん爪には自信がない。でもナチュラルなデザインに挑戦したい!という時は、ぜひシンプルなフレンチネイルを選んでみてくださいね。

ワンポイントにハート柄をのせれば、シンプルフレンチに可愛さをプラスすることもできますよ♪

花柄ワンポイントをプラス♡エレガントなフレンチネイルに挑戦


シンプルフレンチにエレガントさをプラスしたい時は、デザインのフチにゴールドのラインをプラスしてみてください。

ブルー・ホワイト・イエローの花柄も施せば春夏にぴったりのフレンチネイルができあがります。

クリアネイルも華麗に変身♡ビジュー・パールで上品さアップ♡


シンプルなクリアカラーベースにパール・ビジューのワンポイントを加えています。

煌びやかなパーツが上品でエレガントな指先を演出。

オフィスネイルに華やかさを加えます。

クリアカラーでつくる大人のニュアンスネイル


神秘的なイメージを持つニュアンスネイル。

大人っぽさを高めるニュアンスネイルもクリアカラーベースでつくることができるんです。

ゴールドのニュアンスパーツを加えて、上品・キレイなネイルデザインにチャレンジしてみてくださいね♪

クリアベースの塗りかけネイル


肌馴染みの良いベージュカラーを爪の真ん中にのせたクリアカラーネイル。

ふんわりやさしい色合いで塗りかけネイルをつくっているので、ナチュラルな雰囲気を演出することができます。

ワンポイントでつけた押し花もナチュラルさアップの秘訣♡

大人可愛いクリアカラーネイルができあがります。

押し花を散りばめて♡大人フェミニンなクリアカラーネイル


赤・ホワイトの押し花を爪の先に施した大人フェミニンなクリアカラーネイル。

シンプルなネイルに押し花を散りばめると、大人キレイな指先に大変身します。

オフィスにもぴったりの華やかネイルです。

ピンクのクリアカラーでキュートなネイルにチャレンジ♡


ピンクのクリアカラーをベースに使った可愛さ抜群のネイルデザイン。

完全な透明ベースも良いですが、ほんのりピンクを使うことで、爪の血色感を良く魅せることもできます。

ピンクのクリアカラーネイルで、大人可愛いネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

クリアピンクからシアーホワイトへ♡透明感たっぷりのグラデーションネイル


ピンクのクリアカラーからシアーホワイトへ変わるグラデーションネイル。

ワンポイントの花柄や散りばめられたラメが華やかで上品なオフィスネイルをつくります。

大人っぽさ抜群!クリアベージュの春夏ネイル

出典:https://up.myreco.me/posts/189272/


クリアベージュをベースに使えば、大人っぽさ抜群です。

ラメを散りばめるだけでもゴージャスに仕上がりますが、ブルーのワンポイントを加えると春夏にぴったりのネイルに変身します。

季節に合わせたオフィスネイルに挑戦してみるのもおすすめです。

透明感たっぷりのクリアカラーネイルは、大人上品なネイルデザインを求める方にぴったりです。

パーツの良さもうんと引き立てるクリアカラーネイルに、あなたもぜひ挑戦してみてくださいね♪

元記事で読む