1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 幸せは自分で掴む!「引き寄せgirl」になる方法

幸せは自分で掴む!「引き寄せgirl」になる方法

  • 2019.4.18
  • 33476 views

幸せになるためには、自分で掴み取るテクニックが必要になります。ここでは、幸せを自ら掴む「引き寄せgirl」になる方法をご紹介します。

常に笑顔で接するのが基本!

いつもニコニコ笑顔でいる人の周りには、不思議と人がたくさん集まってきますよね?レストランやショップの店員さんでも、ほほえみながら接客をしてくれると安心感が得られると思います。

常に笑顔でいることを心がけていると、男性にも「この子いつも笑顔で可愛いな」と思われること間違いありません!特に仕事中などで集中しているときは、真顔で怖い表情になりがちなので、デスクに手鏡を立てて置いておきましょう。ふとした時の自分の表情を客観的に確認できるのでおすすめです。

実は見られている!細かい心配り

「情けは人のためならず」ということわざの通り、親切な行いは、やがては自分に返ってきます。誰も見ていない場面でも、すすんで人の役に立つことや親切にすることを実践してみましょう。

たとえば朝一番で出社して同僚の座席まわりの清掃をしてみたり、困っている人を助けたり、日常生活の中でできることは色々とあるはずです。

幸せを引き寄せるメイクとファッション

自ら幸せを掴むには、メイクやファッションも重要になります。メイクは濃くなりすぎないように、自然に仕上げましょう。清楚に見えるナチュラルメイクは、男性ウケも抜群です。

ファッションは暗い色は控えて、できるだけ明るい色の服を選びましょう。パステルカラーなどを選ぶと、男性に「話しかけやすそう」と、好感度もアップするはずです。また、あまり露出の多い服は、「遊んでそう」などと軽く見られる危険性があるので、注意が必要です。

引き寄せ力をアップするための習慣づくり

毎日だらだら過ごして、昼夜逆転の生活を送っている場合は、すぐに改めましょう。だらしない生活は、幸せが逃げてしまう最大の原因です。

幸せを掴むためには、早寝早起きを心がけ、体を動かすことを意識しましょう。活動的になることで出会いが増え、心身のリフレッシュにもつながります。女性は充実した日々を過ごすことによって、幸せを引き寄せる力もグンとアップすることでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる