1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】ふと、曲が聞こえてきました。それはどんな曲?

【心理テスト】ふと、曲が聞こえてきました。それはどんな曲?

  • 2019.4.18
  • 3887 views
曲をイメージする女性のイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたに起こること】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたに起こること」です。これから自分に起こること、気になりますよね。いったいどんな未来があなたを待ち受けているのでしょう? 今後のアドバイスも記されているので、しっかりとチェックしていきましょう。

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

曲をイメージする女性のイラスト

【A】昔好きだったアーティストの曲を選んだ人
<ラッキーなことが起こりそう! チャンスは間近>

Aを選んだあなたは、無意識にインスピレーションが鋭くなっています。近々、あなたにとってうれしいことが起こりそう。もし、家族との会話が増えたり、昔の友だちから連絡がきたら、それは「もうすぐチャンスがくる」という予告です。待つばかりではなく、あえて自分から連絡してみるのもいいでしょう。

【B】今、世間で流行っている人気グループの曲を選んだ人
<健康に注意! 疲れがたまっているかも>

Bを選んだあなたは、ちょっと健康面に気をつけたほうがいいかも。気がつかないうちに疲れやストレスがたまり、自分の身を守ろうと五感が敏感になっています。とくに風邪や花粉、ウイルス性の病気に注意。外出時はマスクをして、予防に努めましょう。また生活リズムを整えてしっかり眠るのも大切です。

【C】誰かは知らないけれどCMでよく聞く音楽を選んだ人
<自分磨きに最適! 新しい世界でチャンスが待っています!>

Cを選んだあなたは今、集中力が増し、スキルアップのチャンスが来ています。知識を蓄えたり、体を鍛えたり、自分磨きに力を入れましょう。引っ越しや転職など変化を考えている人もチャンスです。新しい生活に飛び込むことで、さらなる可能性が開けてくるはず。積極的に行動しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる