デートで着てよ♡カジュアルに着こなせる「春ブルゾン」って?

カジュアルにかっこよくキマるブルゾン。
彼とのデートにも大活躍間違いなしです。
着回し自在、一枚は持っておきたいアイテムですね。

(1)グレーブルゾン

『軽やかな印象のグレーのブルゾンは甘すぎなくてかっこいいね』(29歳/企画)

グレーブルゾンで軽めの印象に。
黒のワンピースにもフレアスカートにもマッチします。
スカートの甘さをほどよく引き締め、クールな印象をプラスしてくれます。

前を開けた着こなしもステキですが、少し閉じて後ろにぬく着こなしも今風でオシャレ。
かっこよくキマります。

(2)ネイビーブルゾン

『白のアイテムと合わせると一気に女の子らしさがアップするネイビーもいいね!』(28歳/コンサル)

ネイビーブルゾンに同色のネイビースカートなどと合わせてみてもステキです。
上品でスタイリッシュな印象に。

白のスカートと合わせても印象ががらりと変わり可愛いです。
もちろん白のパンツとも相性抜群!
ネイビーが白とのバランスをしっかりとってくれます。

ブルゾンという男前なアイテムなので、パンツをと合わせた際にはパンプスなどで足首の抜け感を演出!
女らしさも忘れないファッションに仕上げましょう。

(3)キャメルベージュブルゾン

『女性らしいし上品なイメージ!ぜひデートに着てきてほしいな』(32歳/営業)

白と合わせると可愛いですよ。
アイテムはワンピースがステキ。

大人っぽくて可愛い白ワンピースと合わせて春らしいコーデを完成させましょう。
女らしく上品さも兼ね備えた欲張りコーデ。

ブラウンのバックなどを持ってもステキですね。
彼はあなたの隣を歩いていてドキドキしっぱなし!
彼の車に乗るときに手を持ってエスコートされちゃったりして♡

(4)黒ブルゾン

『キリッとしてかっこいいし、色々なカラーのアイテムに合うからオシャレ!』(30歳/マーケティング)

合わせやすいのはやっぱり黒ですよね。
全身ブラックにしても自分でも見惚れるほどにかっこよくキマっちゃう。

黒ブルゾンにはレーススカートは外せません。
女らしい女性に変身できるから。

ブルーもカーキもベージュも何でも来い!
どんなカラーがボトムスに来ても黒ブルゾンが合わせてくれます。
ワンピースに合わせる時には、短め丈のブルゾンが最高に似合いますよ。

----------

とことんカジュアルでボーイッシュにしたいとき、フェミニンな甘さをおさえたいときなど。

どんなコーデもスッキリとカッコ可愛い雰囲気にしてくれる春ブルゾン。
彼とのデートでも春ブルゾンが大活躍ですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理