1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛さが3割増しに♡彼を胸キュンさせる絵文字活用法

可愛さが3割増しに♡彼を胸キュンさせる絵文字活用法

  • 2019.4.17
  • 9674 views

毎日のメールのやり取りの中で彼をキュンとさせることができれば、徐々に距離も縮まっていきます。今回は、彼をときめかせるのに効果的な絵文字を紹介しちゃいます!

(/・ω・)/

「おはよう」や「こんばんは」といった、普段のちょっとした挨拶にこの絵文字を付けると、ノリノリな印象を与えられます。

実際に会って話す時は普通のトーンでも、メールで楽しい雰囲気が出せればギャップにもなりますし彼の好感度もアップします。例えば「おはおは~(/・ω・)/元気~??」という風に書くと、無邪気で可愛らしいイメージがつき、彼も思わず軽く返事をしたくなるでしょう。また、挨拶はメールのやり取りをするきっかけにもなるのでおすすめです。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この絵文字は彼のハートを掴むのにかなり役立ちます!彼が何か面白い話をした時や、食事をおごってくれた時、あなたに特別な話をしてくれた時にこの絵文字を使うと、「ああ、本当に喜んでくれてるんだなぁ」と伝わります。

無邪気に喜んでいる雰囲気が相手の心を掴みます。ちょっとオーバーリアクションなのでは?と思うかもしれませんが、男性はこのくらいはしゃいだ絵文字を使った方が喜ぶので、多少オーバーでも心底嬉しそうな雰囲気を出してみましょう。

彼は気分を良くして、ますますあなたに色々してあげたいと思うでしょう。ここぞというタイミングで使えば効果抜群の絵文字です。

_(:3 」∠ )_

まぬけな表情でバタンと倒れているこの絵文字は、笑いを誘うのに効果的です。彼がつまらない話をした時にこの絵文字を使ってリアクションをすれば面白い子だと思ってくれるでしょう。

また、「3分待ってカップラーメンの蓋開けたらお湯入れ忘れてた不覚_(:3 」∠ )_」という風に、自分の鈍くさいエピソードを語る時に使うと、彼との間に楽しい空気が流れるでしょう。

あなたのことを可愛く思い、ついからかいたくなってしまうかも。自然な感じで交流を深めるのにおすすめの絵文字です。

٩( 'ω' )و

意外と役に立つのがこの絵文字です。彼と一緒に何かを頑張る時、彼を応援する時にこの絵文字を使うと「俺のこと想ってくれてるんだなぁ」とキュンとしてしまうでしょう。

ちょっと天然ボケした感じの表情の絵文字なので、彼もきっと和むはず。さりげない気遣いをアピールできるのでおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる