1. トップ
  2. ダイエット
  3. キラキラとした魅力溢れる美人になるための朝昼夜の時間割

キラキラとした魅力溢れる美人になるための朝昼夜の時間割

  • 2019.4.17
  • 28923 views

キラキラとした魅力が溢れる美人になりたい!

けれどその方法がわからない悩める女性に贈る「美人になれる時間割」をご紹介します。

朝は余裕を持って起床する

朝は時間ギリギリまで布団で粘って、メイクもやっつけで家を飛び出すのはガッカリ女子一直線です。
仕事の日も休日も、少し頑張って早起きをしてみましょう。美味しい朝ご飯を食べて、メイクも服選びも丁寧にすれば、その日一日自信を持って過ごせるはずです。

朝は人が自然とポジティブになれる時間帯です。
そんな朝に取り入れたいのが、朝日記。朝に日記を書くと過去より未来に焦点が当たります。

自分のやりたいこと・そのためにどうすればいいのかを書くと、ワクワクした気持ちで一日をスタートできるんです。

隙間時間にストレッチをする

仕事に追われていると、気が付くと体の筋肉がこわばり硬くなってしまいます。姿勢も悪くなり美人度は半減!代謝も落ちて太りやすくなってしまいます。
そんな時の特効薬が、隙間時間や昼休みにできる簡単なストレッチ。疲れを残さない効果もあるので、次の日を笑顔で迎える秘訣でもあります。

ネットで検索してみると、デスクでもできる簡単なストレッチが沢山見つかります。
おすすめは、肩や首周りのコリをほぐせるストレッチです。座ったままできて、頭もスッキリします。どんよりお疲れ顔ともオサラバできますよ。

夜は頭を空っぽにして自分を甘やかす

夜は朝の反対で、ネガティブ思考になりがちです。勉強や考え事は朝に回すのが賢明です。
グルグル考え事をせず、お風呂に入って疲れを癒したら好きなことだけをして過ごしましょう。

夜は明日への英気を養うことに専念するのが、毎日をハッピーに過ごすコツです。難しく考えずに自分が楽しい・癒されると感じる時間を過ごしましょう。
終わりよければすべてよし。嫌なことがあった日も、ベッドに入るまでに切り替えられればそれでOKです!

毎日を楽しみつつ自分磨きを忘れずにいれば、あなたらしい美しさが芽生えます。美人になれる時間割をぜひお試しください。

元記事で読む
の記事をもっとみる