1. トップ
  2. ファッション
  3. 春夏ボトムのマストハブ!ホワイトのパンツ・スカートをフレッシュに着こなそう♪

春夏ボトムのマストハブ!ホワイトのパンツ・スカートをフレッシュに着こなそう♪

  • 2019.4.16
  • 5740 views

春夏のコーデには、明るさと爽やかをプラスして好印象を作りたいですよね。

そこで活躍してくれること間違いなしなのが、ホワイトのボトムスです。

女性らしく清潔感のある着こなしを叶えてくれるので、早速チェックしていきましょう!

ホワイトのボトムスを使った春の大人コーデ集

パンツ
[URBAN RESEARCH] テーパードチノパンツ
出典:zozo.jp

春の定番アイテム、デニムジャケットを使ったコーデはホワイトのチノパンツを使って今年顔にアップデート。

ロールアップして、足元に抜け感を出すのもGOOD。

[UNITED ARROWS] UBCB スラブ スリムパンツ
出典:zozo.jp

スッキリシルエットのアンクル丈パンツは、カジュアルにもキレイめにも活躍してくれること間違いなしのアイテム。

ホワイトのノーカラージャケットでセットアップ風に着るだけで、キチンと感と爽やかさのある春のオフィススタイルの完成です。

[Pierrot] 360°美脚見え ワイドパンツフルレングス センタープレス
出典:zozo.jp

重さが気になりがちなフルレングスのワイドパンツも、白をセレクトして軽やかに履きこなして。

ベージュのトップスを合わせると、柔らかく女性らしいムードに。

パンプスでアクセントカラーをプラスすると、グッとオシャレ見えしますよ。

[YARD PLUS] AUNT MARIE'S リブニットパンツ
出典:zozo.jp

トレンドのニットパンツは、リブ素材のものをセレクトすると表情のある着こなしに。

肌寒い日も可愛く、そしてあたたかく過ごせるのが嬉しいですね。

同色のトップスとスニーカーを合わせて、旬のワントーンコーデを楽しんで。

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ストレッチTRドロストパンツ
出典:zozo.jp

白一色だとのっぺりして見えないか心配という時は、小物でアクセントをプラスしちゃいましょう。

レースアップシューズやレオパード柄のバッグといった、少しハードな印象のアイテムをプラスするとコーデがさり気なく引き締まりますね。

タイトスカート
[LOWRYS FARM] アサコンスリットタイトスカート 825748
出典:zozo.jp

サラリとした肌触りが春夏にぴったりな麻混素材のタイトスカート。

爽やかなブルーのストライプ柄シャツを合わせると、清涼感たっぷりの着こなしに。

タックインして着こなすと、更にスッキリ見えして大人っぽく仕上がります。

[nano・universe] サイドベルトIラインスカート
出典:zozo.jp

フェミニンな花柄ブラウスと白スカートを組み合わせると、シーズンライクでキュートな着こなしに。

長め丈のIラインスカートをセレクトすることで、甘くなり過ぎず大人なスタイリングに仕上がっていますね。

[ViS] 【WEB限定】リブニット巻きスカート
出典:zozo.jp

ニットカーデとニットスカートのあたたかなコーデは、白で統一すると暑苦しさのないフレッシュな印象になってGOOD。

ワントーンコーデは縦長見えしやすいので、厚底シューズやヒールを投入してさり気なくスタイルアップを狙えるのもポイントです。

[ROPE' PICNIC] 【WEB限定】【セットアップ対応】レースアイラインスカート
出典:zozo.jp

ロマンティックな白のレーススカートは、フォーマルシーンにも使えるのが嬉しいポイント。

小物の色も統一すると、キチンと感と清楚さがグッと上がりますね。

[210nouve] フロントボタンラップスカート
出典:zozo.jp

今年人気のベージュやブラウンカラーを合わせやすいのも、白ボトムの魅力の一つ。

女性らしいラップデザインのスカートにタックインして着るだけで、スッキリとした大人の着こなしが完成しちゃいます。

ボタン使いが映えるのも嬉しいですね。

フレアスカート
[kobelettuce] スラブ素材マキシ丈エアリーフレアスカート
出典:zozo.jp

ふんわりとした空気感が春夏にぴったりなフレアスカート。

白をセレクトすることで、更に軽やかに女性らしい印象になりますね。

鮮やかなカラーのカーディガンをサッと羽織るだけで、引き締まった着こなしに。

[natural couture] ロングプリーツスカート
出典:zozo.jp

足元でふわり揺れる、ロング丈のプリーツスカート。

ボリューム袖のブラウスを合わせて女性らしく着こなすなら、辛さのある小物をプラスするのがオススメ。

大人っぽくオシャレな印象に仕上がります。

[rps] チュールロングスカート
出典:zozo.jp

甘いイメージが強い白のチュールスカートは、ボーダーTやスニーカーでカジュアルダウンさせて着るとグッと旬なムードに。

いつものカジュアルコーデとは一味違う、バランスの良いコーデになってとっても可愛いですね。

[Re:EDIT] ハイウエストコットンツイルフレアスカート
出典:zozo.jp

柔らかみのあるアイボリーのスカートは、緩やかに広がるシルエットと相まって優しげな印象ですね。

タイトなトップスをタックインして、ハイウエストの美しいシルエットを活かした着こなしを楽しんで。

トップスと小物の色をあわせることで、統一感が出てキレイに仕上がります。

[UNITED ARROWS] UWCS コットン ティアード マキシスカート †
出典:zozo.jp

今年トレンドのティアードデザインのマキシスカート。

なだらかに広がるシルエットがとっても可愛いですね。

パキッとしたホワイトは、カラフルな小物を合わせてコントラストを楽しんで。

存在感のある、オシャレなスタイリングがそれだけで完成しちゃいます。

まとめ

ホワイトのパンツ・スカートを使った着こなしをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

どんなカラーにも合わせやすく、旬のワントーンコーデを作りやすいのも魅力的ですね。

今年の春夏はホワイトのボトムスで、フレッシュな着こなしを楽しんでみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む