1. トップ
  2. “3A”で大ブレーク!森七菜の素顔に大反響「一気に癒された」

“3A”で大ブレーク!森七菜の素顔に大反響「一気に癒された」

  • 2019.4.16
  • 273 views
森七菜ら「3A」で注目の女優が「しゃべくり007」にゲスト出演
2018年ザテレビジョン撮影

4月15日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で注目を集めた福原遥、富田望生、森七菜がゲスト出演。一気に大ブレークした森が、デビューのきっかけを明かす場面があった。

【写真を見る】まさに本番直前の福原遥、富田望生、森七菜

3人ともドラマ出演後の反響が大きいらしく、街で声を掛けられたり、SNSのフォロワーが激増したりした。

また3人の芸歴にも注目が集まり、福原は子役として活躍していたこともあって現在芸歴13年。一方森はまだ2年半。

MCの上田晋也からデビューのきっかけを聞かれた森は「大分に今も住んでいるんですけど、家族でご飯を食べていたらマネージャーさんが声を掛けてくださって、『写真を撮っていいですか?』って。お母さんも『いいよ!』って(笑)。それで話が進んでしまって、気付いたら東京にいて…」と告白。「だいぶ気付かなかったね」と上田からツッコミを入れられていた。

ネット上では「森七菜まじかわいい」「3A観てたときから推してたわ」「大分出身なのか 親近感」「一際目立つ自然な演技だったもんなあ。特に泣きの演技」「一気に癒された」「デビュー時の宇多田ヒカルさんみたいで可愛い」など大きな反響が寄せられていた。

次回の「しゃべくり007」は、4月22日(月)放送。ゲストにラグビー日本代表選手らが登場する予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む