1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. テーブルをおしゃれに演出☆【セリアetc.】の素敵なカトラリーをチェックしよう

テーブルをおしゃれに演出☆【セリアetc.】の素敵なカトラリーをチェックしよう

  • 2019.4.16
  • 5581 views

新しい季節、お部屋の模様替えをしたり、新しい服を買ったり、何かと新しくしたい気分ですね。

大きな家具を替えるのはちょっと無理でも、日用品を新調するだけでも心機一転することができますよ。

そこで、今回は100均で見つけた素敵なカトラリーをご紹介します。

SNSで話題の100均で見つけたおしゃれなカトラリー

セリアの白いカトラリー

ホワイトインテリアの方はマストチェックのセリアの白いカトラリー。

持ち手が白くシンプルなカトラリーシリーズ。

ナイフ、スプーン、フォークの基本のカトラリーから、姫スプーン、姫フォーク、バターナイフまで揃っています。

セリアのモノトーンストライプカトラリー

白黒のストライプ、白グレーのストライプがキュートなスプーンとフォーク。

シンプルで、すっきりしたフォルムが魅力的ですね。

グレー好きの方はぜひチェックしてみてください。

どちらかの色だけでも素敵ですよ。

セリアのプチスプーンとプチフォーク

まず、小さいというところがキュートなプチスプーンとプチフォーク。

さらにグレーと白という組み合わせも可愛いですね。

8本入りでお得感もあります。

子供のパーティにはもちろん、大人でも、デザート用として使えますよ。

セリアのフォカスプーン

滑らかなステンレスのフォルムが美しいフォカスプーン。

継ぎ目がないので衛生的ですね。日本製で安心のクオリティです。

同シリーズでフォークもあり、どちらも小さいサイズでラインナップされています。

韓国ダイソーで売っているスプーン箸セット

こちらは韓国ダイソーにラインナップされているアイテム。

スプーンと箸のセットです。

箸が金属製なので、スプーンと並べても違和感がありませんね。

持ち手部分のピンクやブルーの色合いも可愛いです。

ダイソーの黒いカトラリー

こちらは大人気のダイソーのクチポール風カトラリー。

シンプルなフォルムに黒い持ち手がシャープでスマートな印象です。

スプーン、フォークの他に、ナイフと、姫スプーン、姫フォークがあります。

ダイソーのカトラリーレスト

カトラリーではありませんが、カトラリーレストもダイソーから素敵なものがラインナップされています。

磁器製で、ホワイト・グレー・ダークグレー・ブラックの4色があります。

箸置きとしても使えるので、あると重宝しますよ。

ダイソーのカトラリーコンビセット

箸とスプーンがセットになってケースに入っているカトラリーコンビセット。

白いスプーンにグレーの箸という組み合わせがキュートです。

お弁当箱もモノトーンのアイテムで揃えたら、スタイリッシュですね。

キャンドゥのお箸&スプーン

キャンドゥにラインナップされているピンクの箸とスプーン。

お箸は3膳が1セット、スプーンも3本1セットになっています。

少し落ち着いたピンク色が、大人女子にも似合う素敵な雰囲気です。

キャンドゥのストライプカトラリー

キャンドゥの縦ストライプのモノトーンカトラリー。

モノトーンなのに、縦のストライプがポップな印象ですね。

スプーンとフォークは普通の大きさの他に姫サイズもあり、さらにナイフもラインナップされています。

まとめ

100均にラインナップされた素敵なカトラリーをご紹介しました。

すてきなカトラリーを揃えたら、お料理のモチベーションもアップして、食卓も素敵に飾りたくなるのではないでしょうか?

カトラリーをきっかけに暮らしにすてきなアクセントができるといいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる