1. トップ
  2. 恋愛
  3. 口内トラブルを防ぐハミガキ「薬用ピュオーラ GRAN」誕生!

口内トラブルを防ぐハミガキ「薬用ピュオーラ GRAN」誕生!

  • 2019.4.15
  • 1331 views

歯周トラブルケアを提案する「ピュオーラ」から、口中を浄化し歯周病を防ぐハミガキ「薬用ピュオーラ GRAN(グラン)」が4月20日(土)より新発売!

近年では、50代で50%以上の人が歯周病に悩まされており、その割合は10年前と比べ上昇しているという。また年齢とともに気になる口腔内のトラブルが増え、口の悩みが複層化する傾向にあるようだ。

そこで誕生したのが、様々な症状を伴う歯周病を防ぐハミガキ「薬用ピュオーラ GRAN」。

「薬用ピュオーラ GRAN」は、口腔内トラブルの原因のひとつである菌の老廃物(プロテアーゼ)に着目。「菌のかたまり」を分散しやすくするだけでなく、菌の老廃物を含む汚れまで洗浄しやすくし、口中を浄化。様々な症状を伴う歯周病を防いでくれる。

またじっくり、やさしく磨ける低発泡ペーストで、口の悩みにあわせて選べる2タイプをラインナップ。<マルチケア>はモイストクリアミントの香味、<ホワイトニング>はホワイトハーバルミントの香味となっている。

嬉しいこと尽くめの新しい「ピュオーラ」。お口の健康が気になる人は、ぜひ使ってみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる