1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア&ダイソー】心機一転!春に揃えておきたいおすすめ文房具をCHECK☆

【セリア&ダイソー】心機一転!春に揃えておきたいおすすめ文房具をCHECK☆

  • 2019.4.15
  • 21214 views

今回は、2019年春に揃えたいおすすめ文房具をご紹介していきます。

セリアとダイソーでGETできるので、是非みなさんも春のセリア&ダイソーパトロールに出掛けてみてはいかがでしょうか♪

おしゃれで今すぐ欲しくなる文房具がたくさん揃っていますよ!

セリアで揃える文房具

マスキングテープ

モノトーンカラーでおしゃれなマスキングテープは、アルバム作りや壁を使うマステアートなど色々な使い方ができますよ。

ドット、ストライプ、グラフチェックと色んな柄が入っているところも可愛いですね。

アルファベットスタンプ

おしゃれなアルファベットスタンプはいかがでしょうか?

アルファベットだけではなく、丸く縁取りされているところがインパクト大で可愛いですね。

スティックタイプのインクも1本で2色入っていてとてもお得です!

モノトーンジッパーバッグ

ミニサイズのジッパーバッグは、小物の収納にぴったりのアイテムです。

ヘアピンやヘアゴムなど細々したものを整理することができるので、このサイズのジッパーバッグは持っていると便利ですよ。

トレンドのシェブロン柄なのでおすすめです。

ステンレスハサミ

セリアのステンレスハサミはいかがでしょうか♪

クロス柄など北欧風のデザインがとても可愛く、見えないところに収納するのはもったいないほど。

ステンレス製なので錆びにくく、長く使えるのが嬉しいですね。

ハンコケース&ミニハサミ

セリアのホワイトステーショナリーシリーズにハンコケースとミニハサミが仲間入り。

今まで文房具はカラフルな色味が多かったですが、最近では真っ白や真っ黒、グレーなどモノトーンカラーの文房具がたくさん販売されていますね。

モノトーン好きにはたまらないアイテムです。

ミニテープカッター

こちらもホワイトステーショナリーシリーズのミニテープカッターです。

形もカラーもシンプルで、ホワイトステーショナリーシリーズで揃えたくなります。

テープを交換する際も簡単にできるので、見た目だけではなく実用的にも◎ですよ。

ダイソーで揃える文房具

A6ノートブック

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

A6サイズのノートブックは、大理石風の柄でとっても美しいですね。

大理石風の柄は高級感があって高見えすること間違いなし!

何冊あっても使えるノートブックは、ダイソーの大理石風ノートブックがおすすめです。

モノトーン文具

穴あけパンチやテープカッター、マグネット、ホッチキスなど日常で使う文房具がブラックカラーで登場。

ワンポイントでロゴが入っているので、男前インテリアやインダストリアルな雰囲気が好きな方におすすめです。

ホワイトクリップ

Instagramでも大人気のホワイトクリップ。

今までのクリップはおしゃれ度が全くないデザインでしたが、ダイソーのホワイトクリップは細部にまでこだわって作られているのが分かりますね。

冷凍庫や乾物の収納にも使えるので、一つ持っていると便利ですよ。

ハサミとぎ器

ハサミは使っている間にどんどん切れ味が悪くなってしまいますよね。

新しく買いなおすよりも、ダイソーのハサミとぎ器を使って切れ味を元に戻すのがおすすめです。

ハサミとぎ器を使えば、とても切れ味が良くなりますよ。

まとめ

今回は、セリアとダイソーでGETできる文房具をご紹介させていただきました。

生活必需品である文房具も、おしゃれでお気に入りのものを使いたいですよね。

新商品が続々と入荷しているので、是非セリア&ダイソーパトロールしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる