1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏との距離をグッと近づける1dayデートプラン

彼氏との距離をグッと近づける1dayデートプラン

  • 2019.4.15
  • 10653 views

最近ちょっとマンネリ気味かも?そんな悩みを抱えているオトナ女子はいませんか。そんな人におススメ!彼氏との距離がグッと近づく、素敵な1dayデートプランを紹介します。

オトナの特権!アフターファイブにはお酒デートがおススメ

仕事疲れが一気に噴き出す週末は自分も彼氏もクタクタ…。週末はお家でゆっくり過ごしたいかも…。そんなお疲れ気味の人におススメのプランが「仕事帰りのお酒デート」です。

アフターファイブデートのメリットはお互いが無理せずに済むところ。待ち合わせ場所に素敵なBARを探しておけば、待ち時間だって苦になりません。バルのように食事も楽しめるお店をチョイスすれば、ディナータイムも素敵な彼と一緒に過ごすことができますよ。

やっぱり鉄板!ドライブデートで彼氏との距離も急接近

素敵な景色はリフレッシュ効果抜群!オトナ女子鉄板のデートプランといえばやっぱりドライブです。ちょっと遠くまでお出かけして、2人で同じ風景を共有する。たったそれだけのことなのに、なぜか彼氏との距離がグッと縮まるのがドライブの大きな魅力ですよね。

ガイドブックを参考にすれば、片道2時間以内の場所にも行ったことがないスポットが数多く見つかるはず。こうやって彼氏と一緒にお出かけ先を探す楽しみが生まれるのもドライブデートの楽しい瞬間です。

癒しタイムを共有!優雅に泳ぐお魚を眺めていると不思議と優しい気持ちが溢れてきます

彼氏との週末デートでおすすめの場所が水族館です。大きな水槽の中を優雅に泳ぐお魚たちを眺めていると、不思議と心が癒されていくのが分かります。展示されているお魚の中には見たこともない種類も数多くいるはず。そうした魚を見つけるたびに、自然と彼氏との会話が増えていくのも水族館デートの楽しいところですよね。

気軽に出かけられる公園デート!気ままで楽しい時間を共有しましょう

ちょっとしたハイキング気分を楽しむデートプランが公園デートです。国定公園といった大きめの公園はお散歩に最適な場所。広々とした芝生や色とりどりの花を眺めていると、日ごろの疲れがスーっと抜けていくのが分かります。

町の喧騒からは離れて過ごすことができるので、彼氏と2人でのんびりと過ごすことができますよ。公園でリフレッシュした後は、オシャレなカフェで一息つくのもいいですよね。そんな気ままなデートを楽しめるのも公園デートの大きな魅力となっています。

元記事で読む
の記事をもっとみる