1. トップ
  2. スキンケア
  3. ダメージを予測して先回り!ヘレナ ルビンスタインの最新乳液で大人肌の自己再生力を大幅アップ

ダメージを予測して先回り!ヘレナ ルビンスタインの最新乳液で大人肌の自己再生力を大幅アップ

  • 2019.4.15
  • 812 views

日々のストレスや疲労に加え、夏に向けて紫外線や大気汚染のダメージもピークを迎える…。ダメージに弱く繊細な大人肌は、無防備でいれば加齢スピードは加速する一方!「UVケアをしていれば大丈夫」とタカをくくっていると、シミ、シワ、たるみがいつの間にか深刻化してしまうこともあるので要注意です。

そんな肌にとって過酷な季節を迎えるにあたり、おすすめしたい新乳液がヘレナ ルビンスタインの人気スキンケア『P.C.』シリーズより登場。

毎日自己ベストな肌に! 強さと美しさを育む、あの『P.C.』シリーズから最新型・乳液が誕生

乳液
まるでフレグランスのように香りが変化するのも魅力。トップはライトなウッディシトラスから、ジャスミン、マグノリアなどのフローラルノートへと変わり、ラストはアイリス、パチュリ、ムスクが優しく広がる。ヘレナ ルビンスタイン P.C. スキンミュニティ エマルジョン 50ml ¥19,000(税抜)

季節の変わり目は肌荒れが起きやすい、刺激に弱く頬の炎症赤みが消えないなど、デリケートに傾きやすい大人は、とにかく肌状態が不安定…。解決策として、細胞レベルで肌を保護し、強く美しい肌を育む ヘレナ ルビンスタインの新乳液『P.C. スキンミュニティ エマルジョン』を投入してみてほしいです。

このシリーズのメイン成分でもある、肌の再生力を引き出すオセアニック クリスタの始原細胞に加え、この新・乳液にはスーパーフードととして知られるスピルリナを配合。このスピルリナは中南米の湖などの熱帯に生息する藻の一種で、栄養が豊富なだけでなく、起こるダメージを予測して、細胞が損傷する前に原因となる物質を抑え込んでしまうという「未来予測」ができるという高機能ぶり!

水分も油分も足りない繊細な大人肌には、水分と油分を同時に効率よく送り込める乳液は絶好のアイテムだから、積極的に取り入れて欲しいし、この『P.C. スキンミュニティ エマルジョン』はみずみずしいテクスチャーで、肌と一体化するようになじみベタつきなし。肌荒れによる細かいシワが消え、艶と輝きが増していくのを日に日に実感できます。

この最新型・高機能乳液があれば、過酷な夏もなんなく乗り切れるはず!ぜひ、チェックしてみてください。

問い合わせ先

  • ヘレナ ルビンスタイン TEL:03-6911-8287
元記事で読む