1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 大人気商品も♪【ダイソー・キャンドゥ・セリア】の使えるアイテム10選☆

大人気商品も♪【ダイソー・キャンドゥ・セリア】の使えるアイテム10選☆

  • 2019.4.14
  • 68224 views

100円ショップに足を運ぶといろんなアイテムが盛りだくさん。SNSで見かけたけれど、大人気過ぎてなかなか出会えないアイテムやまだ出会ったことのない新商品も。

今回は、ダイソー、キャンドゥ、セリアの人気アイテムや新商品をご紹介します。

出会えたらラッキーなアイテムたち

ストレートコーム(ダイソー)

こちらはダイソーの新商品ストレートコームです。

ドライヤーと併用することで、うねりを抑え簡単にスタイリングができる優れ物。

人気商品ということなので出会えたらラッキーですね。

アザラシ型メラミンスポンジ(ダイソー)

可愛らしいアザラシ型のメラミンスポンジは、ダイソーのニューアイテム。

キッチンで使うのはもちろん、サニタリールームなど見える場所に置いて使うのもいいですね。

型くずれ防止ネット(ダイソー)

こちらもダイソーの新商品、円柱形の型くずれ防止ネットです。

上下にプラスチック製のワイヤーが入っているので、デリケートな衣類も型くずれせず洗うことができますよ。

大理石柄ガラスプレート(キャンドゥ)

キャンドゥでも人気のアイテム、大理石柄シリーズにガラスプレートが仲間入り。

シンプルなプレートに筆記体が書かれたオシャレなデザインになっています。

食卓以外に小物置きとしても使えそう。

ドリンクボトル(キャンドゥ)

カラフルなボタニカル柄ドリンクボトルがキャンドゥから新登場。

カラーはピンク・ブルー・グリーンの3色展開☆

カラフルなアイテムはこれからのレジャーシーズンにピッタリです。

キッズソックス(キャンドゥ)

キャンドゥからポップでキャッチーなキッズソックスが登場。

落ち着いた色の黒を始め赤や青、元気カラーの黄色など全色そろえたくなるほどの可愛さです。

キッズサイズの他にベビーサイズもありますよ。

吹き出し型シリコンモールド(セリア)

可愛らしい吹き出し型のシリコンモールドがセリアに仲間入り!

目玉焼きはもちろんパンケーキを焼くのにも使えます。

しっかりとキレイに焼けるのも高ポイントですね!

キッチンクロス(セリア)

モノトーン好きさん必見のアイテムがセリアから新登場しました。

クロス柄に並ぶ人気のシェブロン柄キッチンクロスです。

キッチンクロスの他におしぼりとしても使えそうですね。

マグカップ・ボウル(セリア)

可愛らしいドット柄&ボーダー柄のマグカップやボウルはセリアのアイテム。

おそろいの食器でテーブルを囲めば食事が楽しくなりそうですね。

108円(税抜)とは思えないオシャレさです。

京型汁椀/クロス柄(セリア)

大人気のクロス柄がデザインされたモノトーンカラーの京型汁椀はセリアのアイテム。

シンプルだから食卓の雰囲気を壊すことなく、和洋折衷を楽しむことができそうですね。

まとめ

いかがでしたか?とても魅力的なアイテムがそろっていましたね。

今回はダイソー、キャンドゥ、セリアのアイテム10選をご紹介しました。

フラッと立ち寄ってみると意外と人気商品や新商品に出会えるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる