1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼からLINEが…モテ女子はこんな返信をしてた!

気になる彼からLINEが…モテ女子はこんな返信をしてた!

  • 2019.4.14
  • 19453 views

気になる彼からLINEが来たとき、あなたはどんな返信をしますか?
その返信内容によっては、彼とつきあうことになる可能性も…!?
今回はモテる女子のLINEテクを見ていきましょう。

彼の好きなことや興味のあることをさりげなくリサーチ

気になる彼から連絡が来たけど、特に用事があるわけでもない…そんな時もモテ女子はただLINEのやりとりをするわけではありません。
モテ女子はトークの中で、「お腹すいたな~。○○さんは夕飯何を食べたの?」という質問から、好きな食べ物を聞き出したり、雑談からどんどん話題を広げていきます。
「そういえば話題のあの映画、見に行った?」などと切り出し、相手の反応を見て、相手の好きなことなどの情報収集をするのが上手です。
また、相手の好きなことを把握したら、LINEや直接会っている時の会話でもそのことを話して、彼に興味を持っていることをどんどんアピールしていきます。

情報を集めて、様々な話題で会話する

モテ女子は普段から、流行っていることや、話題のお店、イベントなどあらゆることにアンテナをはっていて、彼に様々な話題をふることができます。
LINEでの会話で彼も気になるスポットがあれば、そのまま「じゃあ今度一緒に行こう」とデートの約束もしやすくなります。
レストランやショップなどの話題も、彼に誘ってもらえる可能性も高まります。

どうしても彼と会いたくなったら…

LINEで盛り上がったら、彼に会いたくなってしまうこともありますよね。
そんな時モテ女子は「今、なにしてるの?」と聞いてみます。
「今、何しているの?」と聞くことは、時間があるなら誘ってほしいという意味にも受取れますし、相手の男性に興味があって、何しているのか気になっているという気持ちも伝えることができます。
彼から「何もしてないよ」「ヒマだよ」などと返ってきたら、「私もヒマ。一緒に遊べたらいいのに」というように、彼と会いたいと思っていることを伝えます。
うまくいけば、そのまま彼とデートの約束ができるでしょう。

ちょっとしたコツで盛り上がれる

LINEのやりとりでも、ちょっとしたコツで彼とのトークが盛り上がったり、相手に好印象を与えることができます。
ぜひモテ女子のLINEテクニックを参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる