【2019年春】定番のデニムアウターを使って着回し5選!GWの行楽にもぴったり♡

春といえばデニムのアウターを新調する方も多いのではないでしょうか?万能で春らしい爽やかな印象を与えてくれるデニムアウターは、着回しが利くので街中や行楽等、あまり場所を問わずに着られる1着です♪そこで今回は、2019年春におすすめのデニムアウターの着回し法を5種類ご紹介します。GWの行楽にも着られるので、是非参考にしてくださいね♡

デニムアウターでもさり気ない"きちんと"コーデ◎


デニムアウターと白無地トップス×黒ワイドパンツのコーディネートは、こなれ感を演出できる上、遊び心の中にもきちんと感があるので、一人ショッピングや女子会にもおすすめのコーデです◎

とてもシンプルなコーデなので、今季流行のビジューのピアスにシンプルなネックレスを組み合わせることもおすすめ☆

また洋服をファストファッションで揃えた場合は、ハイブランドのバッグを合わせると一気に高級感がプラスされるので、女子度が高まりますよ♡

遊園地やバーベキューにおすすめのカジュアルコーデ☆


GWは遊園地やバーベキュー等のアウトドア施設で休日を楽しむ方も多いでしょう。

そんな方には、デニム×デニムでユーモアを取り入れるのがおすすめ☆

この組み合わせは一見すると古い印象がありますが、小物やトップスで印象を大きく変えることができる万能なコーディネートなのです!

画像のモデルのように、トップスとスニーカーのカラーを統一すれば全体にまとまりが出せます。

またピアスやイヤリング、眼鏡等のアクセサリーでインパクトをプラスすれば、華やかさを加えることも可能ですよ♪

但し、男性ウケはイマイチので悪しからず。

定番の女子らしさを取り入れたモテコーデ♡


ショート丈のデニムアウターに、レースのトップスは春の定番コーデです♪

今季はレースのトップスが流行しているので、よりお洒落に見せてくれるでしょう◎

ベージュのプリーツスカートと黒の革靴を合わせることで、アラサー女子らしい大人のきちんと感を出すこともできます。

また画像のように小物を同じ素材で合わせることで全体にまとまりが出えて、ナチュラルなおしゃれを楽しむことも可能です!

彼とのGWデートにもおすすめのコーディネートです♡

テクニックいらずの愛されコーデ♡


デニムアウターとワンピースは、定番の組み合わせ◎

お気に入りのワンピースと靴を合わせて、デニムアウターを羽織ればお似合いコーデの完成です!

また街中を出掛ける時は画像のモデルのように、ソックスに厚底も可愛らしいですが、スニーカーに履き替えれば、バーベキュー等の近場のアウトドアを楽しむこともできますよ♪

但し、会社の懇親会等に出掛ける際は不向きなコーデです。


なぜなら、20歳位の若い新入社員もこのコーデをすることがあるので、画像のような可愛らしいワンピースをアラサー女子が着ると魅力が半減してしまいます。

そのため、艶っぽさをアピールできる場であれば、タイトなレザーワンピース等を合わせると、若い女性にはない大人の魅力を引き出せるのでおすすめです。

流行を追わずに個性を追求したロックなコーデ★


春はパステルカラーや原色に人気が集中しますが、あえて黒を基調としたロックなコーデもおすすめです!

GWはコンサートやフェスが増えるので、音楽好きな方にも良いでしょう★

また黒だけで統一すると隙が無くなるので、画像のモデルのように差し色を入れることで、無理のないオシャレをすることができます。

テーマカラーを決めてコーディネートをするのも、デニムアウターを使ったコーデの楽しみ方の1つです。


いかがでしたか?デニムアウターは万能なアイテムなので、今回ご紹介した5つのコーデの他にも、いつもあなたがしているコーデに合わせても素敵に着こなすことができるでしょう☆

春のファッションがより楽しいものになることを願っています。

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理