1. トップ
  2. ネイル
  3. 好印象な手元をつくる♡春のオフィスネイル特集

好印象な手元をつくる♡春のオフィスネイル特集

  • 2019.4.13
  • 6503 views

春のファッションやヘアスタイル。すでに楽しんでいる方も多いはず♪ファッション・ヘアスタイルに合わせて、ネイルにも春を取り入れていきましょう!今回はオフィスにもぴったり♡好印象を与える春ネイルをご紹介致します!

ピンク×ブラウンの大人キレイなオフィスネイル

淡いピンクとピンクブラウンの2色を使った大人女性にぴったりのネイルデザイン。

ゴールドのパーツがスタイリッシュな印象を与えます。

大人キレイなネイルを求める方におすすめのデザインです。

春といえばピンク!ミルキーピンクの春ネイル

春の定番「ピンク」を使ったネイルデザイン。

ゴールドのパーツをさりげなくのせて、大人女性にも扱いやすいピンクデザインに仕上げられています。

少し濃いめのカラーなので、会社の規定に合わせてピンクカラーを調整してくださいね。

ベージュピンクで大人っぽく♡

品のあるピンクデザインに仕上げたいなら「ベージュピンク」をチョイスするのがおすすめ!

ピンクカラーなのに落ち着いた印象を与えることができます。ピンクベージュのワンカラーでも素敵ですが、さりげなくラメやストーンをのせると、女性らしさをもっと高めることができますよ♪

オフィスネイルの定番!フレンチネイル

フレンチネイルはオフィスネイルの定番です。

自爪のピンクと白のコントラストは、清楚で春らしく仕上がります。

ゴールドのアクセントをのせれば、華やかさも一気にアップさせることができますよ♪

ピンクカラーのフレンチネイルも素敵♡

白だけでなく、ピンクでフレンチネイルを作ってみるのもおすすめです。

自爪のピンクに合わせたピンクカラーなら、白いフレンチネイルよりも好印象を与えることもできますよ♪シルバーでアクセントをのせて、しなやかなフレンチネイルを仕上げてみましょう。

ベージュカラーで大人ネイル

ピンクベージュも良いですが、もっと落ち着いた印象を与えたい方は「ベージュカラー」を選んでみてください。

ベージュは大人女性にぴったりのカラー。

オフィスでも派手すぎず好印象を与えることのできるカラーです。

さりげなくビジューをのせて、華やかさも加えてみてくださいね♪

ミルキーベージュで可愛く仕上げるのもアリ♡

同じベージュカラーでもミルキーなベージュを選べば、可愛らしいネイルデザインに仕上げることができます。

フレンチネイルのようなミルキーベージュネイルで、大人可愛いネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

スタイリッシュなデザインとの相性もGOOD♪

ベージュカラーを使って、スタイリッシュなネイルデザインを完成させてみるのもおすすめです。

内勤の方限定かと思いますが、シルバーのアクセントや鏡のようなミラーデザインを組み合わせは、クールなオフィスネイルになります♪

ピンクやベージュカラーは、オフィスでもぴったりの春ネイルを完成させることのできる定番カラーです。デザインやカラーの濃淡は、職場に合わせて調整し、オフィスでもOKの春ネイルを仕上げていきましょう!

元記事で読む