1. トップ
  2. ファッション
  3. ミセス向けカジカワコーデにぴったり♡ロングデニムスカートの着こなし方講座

ミセス向けカジカワコーデにぴったり♡ロングデニムスカートの着こなし方講座

  • 2019.4.13
  • 6926 views

春らしくデニムスカートを使いたいなら、子供っぽく見えないようにおしゃれさんたちの着こなしを真似してみましょう。

今回は、デニムスカートを大人っぽく見せるポイントごとにコーデをまとめました。

ミセスでも着こなせるデニムスカートコーデで、季節感のあるカジカワコーデを叶えましょう♡

ロングデニムスカート×大人女子

タイトシルエットですっきり見え
デニムロングタイトスカート
出典:zozo.jp

タイトシルエットのデニムスカートなら大人っぽさをUP!

ボーダートップスにスカーフをセーラーのように使って、春マリンなおしゃれコーデを叶えています♪

前ボタンデニムロングスカート
出典:zozo.jp

センターにボタンが並んだタイトスカートならすっきりとした縦ラインを作ってくれてスタイルもUP!

Vカットなブラウスで顔周りもシャープな印象にまとめています。

フロントボタンストレッチデニムタイトロングスカート
出典:zozo.jp

ブラック×デニムスカートでモードな着こなしを作って。

さりげない胸元のフリルのおかげで可愛らしさをプラスして大人女子のデートシーンにもマッチするキュートな仕上がりになります。

【Fire Service / ファイヤーサービス】デニムロングベイカースカート
出典:zozo.jp

ダークカラーなデニムスカートは深みがあり、コーデに奥行を作ってくれますね。

足元にもブラックのパンプスで、辛口にまとめればコーデがカジュアルになりすぎません。

ホワイトデニムできれいめ寄りに
甘織りデニムマキシスカート
出典:zozo.jp

カジュアルなデニム素材もホワイトならきれいめにコーデ出来ます。

くすみカラーなトップスにシューズでしっとりとした着こなしを完成させて。

バンブーハンドルバッグはコーデのアクセントになります。

デニムボタンフライナロースカート / LAKOLE
出典:zozo.jp

ベージュ系アイテム×ホワイトデニムスカートでミルクティのようなふんわりコーデを作りましょう♪

ストライプ柄の巾着バッグは個性的なアイテムですが、シンプルコーデにぴったりです!

甘織りデニムマキシスカート
出典:zozo.jp

ホワイトのワントーンコーデに春コートをざっくりと羽織ってこなれ感をUP!

小物はブラックで統一することで、コーデに引き締まった印象と大人感を与えてくれます。

大人度の上がるポイントを持たせて
バイオ ウォッシュ デニムスカート
出典:zozo.jp

大きくVカットで空いた胸元は大人度がぐっと上がります!

インナーのレーストップスも◎。

カジュアルなデニムスカートとスニーカーでコーデがセクシーになりすぎないようにしましょう♪

アシンメトリーフリルロングデニムスカート
出典:zozo.jp

フレアなスカートにブラウスでシンプルにまとめて。

個性的なシルエットのブラウスなのでおしゃれ上級者さんに見えますね♡

小ぶりで控えめな小物は、シャープなデザインのものを使うと大人度が上がります。

デニムロングスカート【大きいサイズまで対応】
出典:zozo.jp

ナチュラルコーデにスカーフを合わせれば上品な印象がUP!

コーデの柔らかな雰囲気を崩さないためにもカラーの選び方や、スカーフの巻き方はおしゃれさんの使い方を参考にしてみてください。

VERBENA/バーベナ デニムマキシタックスカート
出典:zozo.jp

ブラックのぴたっとトップスに、たっぷりフレアなデニムスカートでバランスのいい着こなしを作りましょう。

さりげないレオパード柄のパンプスが大人っぽさを上げてくれてこなれた印象をGET!

デニムフレアロングスカート
出典:zozo.jp

バイカラーなバッグを合わせれば、大人女子が欲しいきちんと感を取り入れられますね。

足元にもアクセントになるパンプスで、デニムスカートを使ったシンプルコーデを格上げしましょう♪

【佐藤かなさんプロデュース】avecmoi タックスカート<デニム>
出典:zozo.jp

デニム×デニムでおしゃれ上級者さんな着こなしを完成させて。

カシュクールデザインなので、ちょいセクシーに決まります。

足元にはシンプルなパンプスが◎。

デザインZIPスリットフレアデニムスカート
出典:zozo.jp

ジップデザインでスリットを作って、おしゃれでセクシーな印象に♡

とろみ感のあるトップスを使えば、コーデに落ち着きを持たせることが出来ます。

アンクルストラップなパンプスでヌーディーなコーデにしましょう♪

デニム フレア スカート
出典:zozo.jp

デニムスカートにグリーン系のトップスで春らしい着こなしを作りましょう。

Vカットなのですっきりと着こなせます。

足元はポインテッドトゥパンプスでコーデがカジュアルすぎないように調節しています。

まとめ♡

大人感の上がるコツとともにデニムスカートをご紹介しました。TPOに合わせても選べるとコーデしやすくなりますね♪

カジュアルなデニムもホワイトをチョイスすればオフィスにもマッチする着こなしになりますし、タイトシルエットならおしゃれ初心者さんでも簡単に着こなしがまとまります。

この春のコーデに、ぜひデニムスカートを取り入れてみてくださいね。

元記事で読む