1. トップ
  2. ファッション
  3. 1cm単位でオーダー可能&コスパ◎。今話題の「スゴイ収納棚」とは

1cm単位でオーダー可能&コスパ◎。今話題の「スゴイ収納棚」とは

  • 2019.4.13
  • 8934 views

「部屋に合わせてブルーの棚が欲しい」「キッチンカウンターの下にぴったりサイズの収納棚が欲しい」。そんな願いを叶えてくれるオンラインサービス「MAIN SHELF(メインシェルフ)」が誕生しました。1cm単位でできるサイズ指定と、豊富なカラーバリエーションから、理想のシェルフを作ることができます。

1,000万通り以上のカスタマイズが可能

カスタム家具の企画等を行う「Yourniture.(ユアニチャー)」から、1,000万通り以上のカスタマイズができる「MAIN SHELF(メインシェルフ)」が発売されました。1cm単位でサイズを指定し、13色の中から好きなカラーを選択すれば理想の棚を作ることができます。

オーダー方法は簡単。まずはサイトにアクセスし、カスタマイズをクリック。サイズとカラー、棚の列数を指定すればOKです。リアルタイムで作った棚の価格とデザインを確認しながら進めることができます。オンラインサービスならではのスピード感で、理想のデザインと違ったり、予算オーバーした時もすぐに調整できるのが嬉しいですね。

トレンドカラーも揃う、豊富なカラーバリエーション

お部屋のテイストに合わせて選べるカラーは13色。木目やホワイトなどのベーシックカラーから、トレンドカラーのサーモンピンク、ポイント使いしたいグリーン、イエローなども揃います。お部屋のテーマカラーに合わせたり、アクセントに取り入れたり、違うカラーのシェルフと組み合わせるなど、合わせ方次第で様々な楽しみ方ができますよ。

使い方次第で無限大の可能性

リーズナブルなのに、1cm感覚でカスタムメイド出来る、これまでにないシェルフ。
収納ボックスなどを組み合わせて使ったり、写真のように、アイテムをコレクションして見せる収納としても良し。これまで満足いく収納に出合えなかった人、絶妙なサイズの棚を探している人など、一度サイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。

writer / minami photo / Yourniture.

取材協力

Yourniture.(ユアニチャー)

https://www.yourniture.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる