1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・ダイソー・キャンドゥ】でGET♡話題のハイクオティなアイテム特集

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】でGET♡話題のハイクオティなアイテム特集

  • 2019.4.12
  • 25332 views

毎日の暮らしを、おしゃれに・便利にしてくれるアイテムが揃う100均。

今回はそんな100均で、おしゃれインスタグラマーさんが手に入れたハイクオリティなアイテムをご紹介します。

「どこで買ったの?」と友達や家族からも注目されそうなアイテムで、暮らしを素敵にアップデートしてみてください♡

全部ほしい!おしゃれで高コスパの【100均】アイテム♡

【ダイソー】型崩れ防止ネット

しっかりとワイヤーが入っている洗濯ネットはダイソーのもの。

肌着など、型崩れしそうなものをお洗濯をするときに役立ちます。

爽やかでおしゃれな見た目もポイント。家事のモチベーションもアップしそうですね。

【ダイソー】見た目もかわいいスポンジ

アザラシモチーフのメラミンスポンジはつぶらな瞳がとってもラブリー。

こちらもダイソーのもの。たっぷり9個入りなのでコスパも抜群ですね。

出しっぱなしにしていても絵になるので、「ちょい掃除」の習慣も身につきます。

【ダイソー】モノトーン食器

大人シックなデザインの食器もダイソーのものです。

約19cmの大きめサイズで使い勝手は抜群!電子レンジや食洗器も利用可能なのでとっても便利ですよ。

【ダイソー】かわいいキャラクター箸

ダイソーでは、実はサンリオキャラクターのグッズも豊富。

こちらは「ぐでたま」と「ポムポムプリン」のお箸です。

お子さん用にはもちろん大人でも欲しくなっちゃいますね。他のキャラクターもあったそうですよ。

【ダイソー】雲形のジッパーバッグ

メルヘンチックなデザインのジッパーバッグはダイソーのもの。

おすそ分けや収納に役立つアイテムは、たくさんゲットしたいですね。

シンプルな中にも愛らしさを含んだデザインは、どんな方にも好印象を与えることができます。

【ダイソー】1.7リットルの大容量詰め替えボトル

ダイソーで200円で販売されている詰め替えボトルは、1.7リットルの大容量が魅力的。

シンプル&シックなデザインは、どんなインテリアにも馴染んでくれそうです。

ステッカーなどでアレンジもしやすいですよ。

【ダイソー】リッチな雰囲気のまな板

ありそうでなかったシックなグレーのまな板。こちらはダイソーのもの。

300円商品とのことですが、お値段以上に見えることは間違いなし!

吊るす収納も叶う便利な逸品です。

【セリア】出し入れスムーズなのも嬉しい

お掃除に役立つダスターを、スマートに収納できるストッカーはセリアのもの。

前面からダスターを取り出すことができるので使い勝手も抜群。

大人かわいいクロス柄のダスターもセリアのものです。

【セリア】大人シックなランチクロス

上品なデザインのランチクロスはセリアのもの。トレンド感のあるモロッカン柄もポイントです。

ランチクロスとして使うのはもちろん、インテリアのポイントとして使うのもおすすめですよ。

【セリア】おしゃれなスタンプ

おしゃれ度満点のスタンプはセリアのもの。108円でこれだけ入っているのは嬉しいですね。

直径8mmの丸シールとサイズがぴったりなんだそうですよ。

手帳デコやオリジナルシール作りに活用できそうです。

【セリア】遊び心溢れるドリンクボトル

セリアの哺乳瓶型のドリンクボトルは遊び心満点。

シックなモノトーンカラーなので大人っぽくまとまりますよ。

キャップ部分には穴も開いているので、ストローを差して使うこともできて便利です。

【キャンドゥ】春らしさ満点のドリンクボトル

こちらはキャンドゥのドリンクボトル。

乙女心をくすぐるボタニカル柄と淡い色使いが素敵ですね。

耐熱タイプなので、温かい飲み物を入れて使うこともできます。

【キャンドゥ】リラックスできるアイマスク

キャンドゥで販売されているビーズタイプのアイマスクは、電子レンジや冷蔵・冷凍庫で温めたり冷やしたりもできる便利なもの。

見た目もかわいいアイマスクで、リラックスタイムが楽しめます。

【キャンドゥ】アンティーク感がたまらないマスキングテープ

古い外国の切手のように見えるのは、実はマスキングテープなんです。

切手型にカットすることができるので、本格的なコラージュやデコレーションが楽しめそう。

8柄9枚入りでコスパも抜群ですね。こちらはキャンドゥのものです。

【キャンドゥ】おしゃれすぎるバスポスター

カラフルなものが多いバスポスターも、キャンドゥなら大人かわいいシンプルデザインのものが手に入ります。

お子さんと一緒にお風呂でお勉強をすると、バスタイムがもっと楽しくなりそうですね。

まとめ

ダイソー・キャンドゥ・セリアで手に入れることができる、コスパの高いアイテムをご紹介しました!

ご紹介した以外にも、100均にはおしゃれで素敵な雑貨がたくさん販売されています。

是非、お近くの100均に足を運びチェックしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる