1. トップ
  2. グルメ
  3. 今、札幌で話題!華金は裏路地に構えるお洒落ビアバーで乾杯!

今、札幌で話題!華金は裏路地に構えるお洒落ビアバーで乾杯!

  • 2019.4.12
  • 1891 views

こんにちは。
北海道在住、girlsエディターの川岸愛未です。

4月に入り、新生活のスタートを切った方も多いのではないでしょうか!もうすぐ大型連休も始まり、友人と会う機会も増えそうですよね。そんなとき、今話題のお店はどこだろう?と悩むことはありませんか?今回は札幌で注目のビアバー『&SEIS BREWERY』をご紹介いたします!

“今”札幌でおすすめしたい隠れ家『&SEIS BREWERY』

「新しいお店を開拓したい!」と思っている方がいればぜひ1度訪れてみてほしいお店が『&SEIS BREWERY』です。特にエスニック料理がお好きな方には気に入っていただけるはずです!

今回はお得なコースをご紹介いたします。どのお料理もボリュームがあり、見た目も楽しむことができます。しかも北海道初となる“ヒューガルデンオフィシャルショップ”となっています!

 (430284)

前菜からすでにボリュームがあり、とてもお得感が感じられます。そして何よりもお洒落な盛り付けなのでインスタ映えも狙えます!(写真:ローストビーフ、タコのマリネ、ピクルス)

 (430285)

ピリ辛でスパイシーな春雨とパクチーの相性は抜群で食欲がわきます!パクチーが苦手な方でも食べやすいと感じることのできる味付けとなっています。

 (430289)

北海道の新鮮な活牡蠣を使ったフレッシュオイスターはお店オリジナルソースを載せたグリルオイスターに!ガーリックの香り漂うお洒落な味に仕上がっています。

 (430287)

見た目にインパクトがあり「これはなにかな?」とワクワクするような会話が弾むお料理です!牛ハラミを中心に野菜など色々な食材が入っています。

 (430288)

豪快なロブスターと美味しい出汁がでている活貝はお店名物の一品ともなっています!ロブスターの香りと大粒でプリプリの活貝はお酒が進みます!

 (430290)

自家熟成肉はお好みに合わせて特製のソースやお塩でいただきます。食べ比べもできるので一気に満足感を得ることができます!下に隠れているポテトフリッツも美味しいので注目です。

 (430305)

1人前ごとに盛られてくるガパオライスは最後の〆に相応しいピリ辛で刺激のある一品です。もっと食べたくなってしまうような、、最後まで食欲が止まりません!

新年度幕開けの華金はビアバーでリフレッシュ!

『&SEIS BREWERY』は時間も夜遅くまで営業しているので、二次会や三次会でいくのもおすすめです。姉妹店では、まったく違うお料理を堪能することができます!外観もお洒落で、裏路地に構えていても目立ちます!

『牡蠣』『熟成肉』『エスニック料理』が食べたい!と感じた時には、それぞれのスタイルで楽しむことのできる『&SEIS BREWERY』へぜひ行ってみてください!

 (435452)

【&SEIS BREWERY 】
〒064-0804
札幌市中央区南4条西6-8-3 晴ればれビル1F
※すすきの駅 徒歩5分

月~土・祝前日
17:00~翌3:00(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)
日・祝日
17:00~翌1:00(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)

定休日:毎週日曜日(日曜が祝前日の場合は翌日)

元記事で読む
の記事をもっとみる